忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分岐路

2014.08.22 (Fri) Category : 人を信じすぎる人へ

325: こうふくろうず(関東・甲信越):2010/11/20(土) 05:26:31.96 ID:EqHSopmYO
20年くらい前、東北の林道で道が分岐しているところにヘルメットと作業着をきた男数人が車を停めて立っていて、女だけの車が来ると「この先は崖崩れしてるから進めない。こっちの支線へ進め」って言って女たちの車がその支線へ入っていってしばらくしたら自分たちも車に乗り込んでその支線へ入っていく。
でも実はその支線は行き止まりで追い詰めるっていう手口の強盗強姦事件が相次いだそうな。

日本でも未だに山賊がでるらしいな


 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

場所は日本でも、やってるのはチョソでしょ?

NONAME 2014.08.22 (Fri) 21:08 編集

Re:無題

まあその可能性も無きにしも非ず。

2014.08.30 18:44

Title : 無題

海賊もまだいるらしいしな

NONAME 2014.08.22 (Fri) 21:38 編集

Re:無題

海賊は元気に活動中だね!

2014.08.30 18:53

Title : 無題

ホームレスが山で山賊化するって話なら、東京伝説で読んだ。

2014.08.25 (Mon) 22:27 編集

Re:無題

山賊になるなら普通に働いたほうが…ってそういうわけでもないのかね。

2014.08.31 20:55

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ