忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

押入れの中の引き戸

2014.07.22 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

133 :あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] :02/06/17 17:57
子供の頃の体験
時々父親が雨漏りを修理するために二階の押入れから天井に入っていくんだけど(家ぼろなんで)押入れの中の脇に小さな引き戸がついててそこから入っていってた
俺と妹はそこに入ってみたくて仕方なかったんだが決して入らせてもらえなかった
親のいない隙に入ってみようと妹と2人でその引き戸を探すがいつも発見できなかった

中学生くらいの時に俺がその修理をやることになって引き戸を探すがやっぱりない
そこで父親に尋ねるとそんなものは昔からないという
押入れの上の板を持ち上げて入っていたと
???と思いつつも作業をしたが腑に落ちない

確かに押入れの中には引き戸なんてものは存在しないし大体その引き戸があった壁の向こうは考えてみれば階段だ
俺一人の記憶ならなにか勘違いだとおもうけど妹も確かに脇の引き戸から入っていったと記憶していた

あれは一体なんだったのだろう?

面白くもないし読みづらくてすまん


 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ