忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

135)Засняли свою гибель

2014.07.16 (Wed) Category : ホラー・恐怖映像・衝撃映像


http://youtu.be/Q5Vx-b6-2Uo



 









拍手[3回]



【再生時間】0:51
【恐怖度】★★★★★
【不思議度】★☆☆☆☆
【真実度】★★★★★
【グロ度】★☆☆☆☆
【興味度】★★★☆☆
【一言】サハリンにて撮影された映像。
ロシア語の記事を機械的に翻訳しても何が何だかわからないので、以下よくわからないgoogle翻訳と映像を元に解説。

サハリンにて橋の建設に従事していた5名の建設作業者+犬一匹のキャンプのそばに子熊が1匹現れた。
犬が追い払おうとしてるのかじゃれているのか、一進一退。
撮影者たちも楽しげにそれを見ている。
そのうち、子熊がもう一匹現れたと思ったら、母熊が。

一瞬の間のあと、母熊が撮影者に向かって突進してきて…ここでビデオは終わっている。

結果、5名の作業員のうち3名と犬はバラバラに引き裂かれ死亡、運良く生き残った2名も危篤の状態で入院した。しかし死亡する可能性のほうが高いであろう。

最近も同じような事案がイタリアで起こっており、このときは男性は熊の写真を撮影しようとランドクルーザーを止めたが、道路の反対側にいた別の熊に襲われ、結果、ランドクルーザーと男性の体は30mに渡って散乱することとなった。







PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

…マジ!?
最悪5人と1匹犠牲?
怖すぎ…。
映像はそんな切迫した空気じゃないのに…。

ネフェルタリ 2014.07.16 (Wed) 19:15 編集

Re:無題

いやー、最後の瞬間はやばいでしょー…

2014.07.19 18:11

Title : 無題

ランクルもバラされたんですか

ドラスタ娘 2014.07.17 (Thu) 05:30 編集

Re:無題

ランクルまでは知らないw

2014.07.19 18:18

Title : 無題

羆嵐とか三毛別羆事件とか九州だかの登山チームの怖い話だか都市伝説だとか

熊と蜂と鮫だけは勝てる気がしないっすわ。

七篠 2014.07.17 (Thu) 19:00 編集

Re:無題

>熊と蜂と鮫だけは勝てる気がしないっすわ。

それ以外でもわりとヤバいっすよww

2014.07.19 19:40

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ