忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.07 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3人組に追われる夢

2014.06.16 (Mon) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

600 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/05/27 09:52
ありがちかも知れないけど小さい頃の話。
夢の中で全身真っ黒で黄色い大きな目をしている3人組に追われる夢を見た。
夢の中で俺は、補助輪付きの児童用自転車に乗って、彼らから必死になって逃げていた。
自転車のハンドルの真ん中には透明プラスチック製の飾りランプが付いていて、ハンドルに付けられたボタンを押すとランプが光って音が出るのだ。
それが、まだ小さかった俺の自慢だったが、今はそれどころじゃない。

俺は汗だくになって小さな自転車を漕ぐのだが、彼らは手足を振り回すような走り方で余裕を見せつつ笑い声を上げて追いかけてくる。
彼らとの距離が縮まり「もうだめだ!」と思ったその時、いきなり自転車の荷台の部分を捕まれ乱暴に自転車ごと押し倒されたところで目が覚めた。
俺は隣で寝ていた両親に泣きながら夢の話をしたが、なだめられているうちに安心したのか、再び眠りについてしまったようだった。

そして次の日、幼稚園から帰ってきた俺が、昨日の夢を思い出しながら自転車小屋に向かうとそこには飾りランプが目茶苦茶に壊れた俺の自転車があった。


 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

かわいそう(´・_・`)

NONAME 2014.06.17 (Tue) 00:34 編集

Re:無題

自転車には罪はないのに…

2014.06.30 21:38

Title : 無題

この間織田裕二にぐちぐち嫌味を言われる夢を見た。

ネッシー 2014.06.17 (Tue) 14:24 編集

Re:無題

キミは織田裕二に何をしたんだ。
正直に言って御覧なさい。

2014.07.01 18:13

Title : 無題

危険な怪人(怨霊?)から逃げてる夢ならずっと前に見たことがあります。

怪人が建物(学校の校舎みたいな感じ)の中に潜り込み、それに気づいた建物内の人々は速やかに外へ避難します。
そんな中、何故か私だけが逃げ遅れてしまい、怪人に気付かれてしまう。
逃げようと非常階段を急いで駆け降りていると、怪人はふわぁと飛んで迫ってきました。
そして後ろから肩をガッと掴まれたところで目が覚めました。

寝覚め悪かったですよ本当に。

火巳ヶ家 2014.06.17 (Tue) 19:23 編集

Re:無題

なんか怪人20面相思い出した。
なんとなく。

2014.07.01 18:23

Title : 無題

↑私も火巳ヶ家さんと似た夢見たことあります。
黒スーツに黒グラサンの男数人に追われて学校に逃げ込むんです。でも階段の先が上の階の床で塞がれて行き止まりになっていて、捕まってしまいそうになるとこでいつも目が覚めてました。
その夢を見たあとでウィンチェスターミステリーハウスを見て同じような階段があったのが怖かったです。

ネフェルタリ 2014.06.17 (Tue) 23:26 編集

Re:無題

なるほど、そうするとキミはウィンチェスターミステリーハウスに出現する亡霊の生まれ変わり…

2014.07.01 18:26

Title : ↑

俺が見た追いかけられる夢は、道の向こうから家より大きな黒い人がこっちに向かってきて、逃げようとするのに体が動かないってやつです。

あとはっきり覚えてるのでは、キモいババアに包丁で刺し殺されるってやつがあります。血の臭いとか刃物の冷たさとか、妙にリアルで、嫌な夢でした。

2014.06.19 (Thu) 14:48 編集

Re:↑

ワタシはうちの社長にマグロ包丁で捌かれる夢なら見たぞ

2014.07.01 18:59

Title : 無題

仕事に追われる夢なら…
研修期間3ヶ月で100人強の名前、症状、注意事項and他の仕事を覚えるんですが…夢でうなされてました…
後ろに先輩が立っててじっと見られてる夢…

かぼ 2014.06.19 (Thu) 19:43 編集

Re:無題

((((;゚Д゚)))))アワワワワ

2014.07.01 19:05

Title : 無題

パトカーをかっぱらって歩行者を跳ねまくり、車を棄てて走って逃げようとするんだけど上手く走れない。その後お巡りさんが四人家に来て事情聴取されたという夢なら見ました。
突っ込み処としては、警察の中に高校の先輩が混じってた事、当時私はまだ車の免許を持っていなかった事。

私いつも夢の中だと上手く走れないんだよね。まるで「モモ」の逆の世界みたいに。

ドラスタ娘 2014.06.20 (Fri) 06:35 編集

Re:無題

>私いつも夢の中だと上手く走れないんだよね。まるで「モモ」の逆の世界みたいに。

わりと夢の中ではうまく走れないよ、みんな。

2014.07.01 19:06

Title : 無題

>なるほど、そうするとキミはウィンチェスターミステリーハウスに出現する亡霊の生まれ変わり…

えっ?w( ☆∀☆)
そうかなw♪♪

ネフェルタリ 2014.07.02 (Wed) 08:30 編集

Re:無題

なんで喜んでんのw

2014.07.05 14:53

Title : 無題

きっと今なら一番目を踏み台にして、一番後ろの奴をソオィ!!

零崎軋識 2014.09.30 (Tue) 22:04 編集

Re:無題

ソォイじゃねーよwwww

2014.10.08 15:14

Title : 無題

私も小学生のころ、お布団の中の足元のほうに白い顔の男の子がいて
足つかまれて目が覚めてウォァァアアアアアアアアアアってなりました。
とても怖い夢でした。
そんな私は、今では立派なショタコンです。

あ、もちろん起きた後足つかまれた感触がちゃんとありましたよ。

NONAME 2015.02.15 (Sun) 15:55 編集

Re:無題

じゃあ、白い顔の男の子に感謝しないといけないね(´・ω・`)

2015.02.25 19:29

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ