忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉県・松戸市(1)

2007.10.30 (Tue) Category : 都市伝説・地域限定

千葉県の松戸市にはバイバイ姉さんという女性がいる。
ただ「姉さん」といっても70を越えたおばあさんだ。精神的な障害があるらしく、会う人会う人に必ず「お姉さん、バイバイ」ということからバイバイ姉さんという呼び名が付けられたようだ。

このおばあさんを子供の頃から知る人は、初めて会ってからもう二十年以上たっているはずなのに、不思議な事に20年以上たっているのに外見がいつまでも変わらない、という。

「あのおばあさんぜんぜん老けないね」
その人が父親に聞いてみたら、こんな返事だった。
「そう、すごく不思議なんだ。あのおばあさんは俺が子供の時からいたんだが、その時もあれぐらいのおばあさんだったんだよ」







拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題


服装も昔の格好だったら面白い

NOMANE 2012.04.19 (Thu) 00:55 編集

Re:無題

もんぺとか着てるのかな?w

2012.04.27 14:53

Title : 無題

いつも「バイバイ姉ちゃん」に合うとバイバイと声掛け運動してました。
なつかしい!!

松戸っこ 2014.02.16 (Sun) 22:14 編集

Re:無題

声かけ運動www

2014.02.26 16:36

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ