忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.13 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

130)Fantasmas en el partido de The Stronges vs Defensor Sporting

2014.05.21 (Wed) Category : ホラー・恐怖映像・衝撃映像


http://youtu.be/cXLAsFEo7A4


 









拍手[3回]




【再生時間】1:02
【恐怖度】★☆☆☆☆
【不思議度】★★☆☆☆
【真実度】★★★★★
【グロ度】☆☆☆☆☆
【興味度】★★☆☆☆
【一言】サッカーの試合中、観客席を高速で走りぬける人影のようなもの。
様々な場所で紹介されているので、一度は見たことがあるだろう。
2014年4月17日、ボリビアにて撮影されたものだとのこと。

色んな憶測を呼んでいるが、一応「ヘリコプターの影」ということで決着をみている。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

え?これ普通にオッサンが横切ってるんじゃないの?

NONAME 2014.05.21 (Wed) 19:50 編集

Re:無題

それにしてはスピードも早いし、スムーズすぎる…
障害物や人をすり抜けてるし。

2014.05.23 18:28

Title : 無題

ヘリコプターにしてはのんびりし過ぎてる気がします。
ちゃんと足動かして歩いてるし。

ドラスタ娘 2014.05.21 (Wed) 19:51 編集

Re:無題

足が動いてるように見えるのは、影が客席部の脚あたりに写ってるからだと思います。
ヘリコプターはもっとスローでも(ホバリングだけなら移動しない)動けますよ。

2014.05.23 18:33

Title : 無題

どう見ても走ってる人影に見える
スタンドのハイウェイスター?

えんざぶろう 2014.05.21 (Wed) 20:22 編集

Re:無題

確かに走ってる人の影に見えますよねー

2014.05.23 18:35

Title : 無題

すみません、早くトイレ行きたくて急いじゃいました

のなめ 2014.05.21 (Wed) 21:28 編集

Re:無題

もうなんか漏らしそうな勢いだ

2014.05.23 19:07

Title : 無題

初めて見たけどこれは人でしょう。
ヘリコプターの影でしたって言う方が無理がある。
通りにくそうなところを駆け抜けてるから変に思うんだろうけど、見た目より通れる幅があったのかもしれないし、回りと大きさも変わらないし、通り抜けたあと数人が振り返ってるようにも見えるから、特に変ではないと思う。

のなめさんの説が正解に近いと思うなあ。
トイレか電話かサボりばれか、なんかやむにやまれぬ事情で駆け抜けていたんでは?

ネフェルタリ 2014.05.21 (Wed) 23:06 編集

Re:無題

そうかね?
じゃあわざわざ紹介したこのニュース番組がオバカ、と言うことでw

2014.05.23 19:11

Title : 無題

このスピードからして恐らくメッシ

NONAME 2014.05.21 (Wed) 23:16 編集

Re:無題

メッシすげーw

2014.05.23 19:12

Title : 無題

┗┓
 ┗┓       ←ここ
  ┗━━━┓
        ┗┓
         ┗

階段の踊場を走ってるだけでしょ

七氏 2014.05.22 (Thu) 16:55 編集

Re:無題

わかりやすすぎわろたwww

2014.05.23 19:41

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ