忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分だけの聖域

2014.05.15 (Thu) Category : とりあえず和みたい人へ

334 :P・アンジェリック[sage] :02/05/15 01:13
幼稚園に通ってた頃の話。
当時僕にはサンクチュアリが在りました。
僕にしか行けず、見えず、大人は勿論(親や先生)友達にすら行けなかったのです。
僕の住んでいた場所は、住宅街で遊び場といえば小さな公園しかなかったのです。

でも、僕の聖域には森と透き通った小川と、小さな花園がありました。
魚やザリガニ、巨大なタニシ、綺麗な花など、こちらの世界に持ち帰ることができたので、親や友達は
「何処で拾ってきたの?」
と不思議がっていました。

ふと気がつくと、いつしか僕も行けなくなりました。どうしても、行き方がわからないのです。
毎日行ってた場所なのに・・・大人になった今も時々思い出して、もう一度だけ・・と思うことがあります。
作り話の様ですが、本当の話です。



 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

「サンクチュアリ」ってネーミング、厨二だな。

G世代 2014.05.15 (Thu) 21:21 編集

Re:無題

サンクチュアリっていうと、どうも近所のパチンコ屋を思い出していかん。

2014.05.17 15:13

Title : 無題

あなたトトロって言うのね

桜内舞人 2014.08.13 (Wed) 03:42 編集

Re:無題

ここがトトロの森か

2014.08.18 22:16

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ