忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜のトンネル

2014.05.06 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

94 :なぜか格闘技板から来襲 :02/05/04 06:47
二年前(2000年)の夏の夜中(午前1時ごろ)に気持ち悪い体験をした。
駅前から自宅に戻るときにタクシー代をケチって(歩くと1時間くらい掛かる)歩いて帰ってみた。
途中1キロくらいの長さのトンネルがあるんだけど、入ってすぐに向こう側から幼稚園くらいの子供(たぶん男の子)が一人でこっちに歩いてきてるのに気づいた。

直感的にやばいと思ったのできびすを返してトンネルを出て、汗だくになりながら駅に戻った。
トンネルを抜けないと帰れないので、タクシーに乗ってトンネルを通ったけど誰もいなかった。
お化けっぽいとか動きがへんとかじゃなかったけど、あの時の判断はいまでも正しかったと思ってる。


 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

トンネルは現世と霊界を繋ぐ謂わば、ワープホールのようなもの…向こう側が霊界だと思うとワクワクしない?だが私は怖がりなのでそんなところには行かないが

神殺鎗 2014.05.06 (Tue) 15:04 編集

Re:無題

トンネルを抜けるとそこは霊界だった、って丹波哲郎先生にも教えてあげないと!

2014.05.09 20:24

Title : 無題

園児のコスプレをした、ちっちゃいオッサンだったとしても怖いですね(苦笑)

Sefie 2014.05.06 (Tue) 16:51 編集

Re:無題

それはそれで怖いわwww

2014.05.09 20:27

Title : 無題

昔、中国地方の全長3~4キロくらいのトンネルの中でヒッチハイクしてた人がいたの思い出した。
片側一車線で止まれませんから!

NONAME 2014.05.06 (Tue) 21:23 編集

Re:無題

ていうかなんでそんなところでヒッチハイクを…
車が故障でもしたのかな?

2014.05.09 20:41

Title : 無題

ただの思い過ごし、勘違い、思い込み


それにしても目が良いですねw

七氏 2014.05.08 (Thu) 16:31 編集

Re:無題

多分視力10.0とかあるんだよ

2014.05.10 20:37

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ