忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.20 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のぞきいくない

2014.03.24 (Mon) Category : 人を信じすぎる人へ

柳の伐採に反対した上司の話。

上司の高校は普通科、家政科、機械科がありました。
上司も五十歳過ぎてますから、高校時代なんて三十年以上昔になります。当時はまだ木造校舎が有って、一年生はそこで授業を受けていました。
木造ですから床も壁も木。木ですから当然、木目があります。枝を打った後は丸くなってますよね。

で、だ。

クラスメイトの一人が、壁の枝の後をつついて穴を開けたんです。
隣のクラスは家政科。男子パラダイスな機械科の少年達はこぞって穴を覗きました。
すると、なんという事でしょう~、家政科はちょうど体育の前で、皆着替えてるんです!!
もう皆キタ━━━━━━━(°∀°)━━━━━━━━!!!!っておおはしゃぎですよ。高校生ですし当然っちゃ当然ですね。
かわるがわる覗き込んで(;´д`)ハァハァしてたらいきなり

ガッ!!

穴から箒の柄が飛び出したそうです。幸い(?)怪我人は出ませんでした。
てか箒の柄を入れられる程でかい穴ならバレバレだろうに。

怪談じゃなくて恐縮ですが、人を信じ過ぎる人へカテゴリーに入るかな?と思い投稿しました。

(※ドラスタ娘さんからの投稿です。ありがとうございました)



 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

まさか本当に採用していただけるとは…へんてこりんな話ですみません。




(実は羨ましい!ずるい!って思ってるんだべ? なんて言えない)

ドラスタ娘 2014.03.24 (Mon) 22:26 編集

Re:無題

いや別に、覗きまでして見たいとは思わないからwww

2014.03.26 15:46

Title : 無題

う~ん、それって、板の節目部分を抜き取ることで文字通り節穴を空けて覗いたってことですよね? つまり、隣の教室との間の壁が、板一枚だけだったってことになりますよ。
いかに30年以上も前の牧歌的な時代であっても、学校なんだし、耐震や防寒や防音、そしてもちろん防犯の問題から、さすがにそこまで雑な作りってことはないと思うんですが・・・。それだけで耐震防寒防音防犯になるくらいの厚さの板なら、そもそも節目部分を抜き取るようなことはできないだろうし。

少なくともこの話に関しては、ドラスタ娘さんの上司のヨタ話なんじゃないかという気がヒシヒシとしますね。

NONAME 2014.03.24 (Mon) 23:10 編集

Re:無題

ま、ヨタ話ならヨタ話でいいんじゃないでしょうかw

2014.03.28 20:50

Title : 無題

羨ましい!ドラスタ娘さんも覗かれたのかなと思ったらカナリ昔のお話ですねー笑

300 2014.03.24 (Mon) 23:39 編集

Re:無題

覗くだけじゃリスクにリターンが見合わないよ!!w

2014.03.28 20:51

Title : 無題

ミンナスケベナー (´ω`)

火巳ヶ家 2014.03.25 (Tue) 00:05 編集

Re:無題

男も女もスケベさ!

2014.03.28 20:56

Title : 無題

大変申し訳ありませんが、0:05に投稿した私のコメントの削除をお願いします。

火巳ヶ家 2014.03.25 (Tue) 00:11 編集

Re:無題

消しますた

2014.03.28 20:57

Title : 無題

家政科側からの躊躇ない攻撃にウケタw

ネフェルタリ 2014.03.25 (Tue) 00:14 編集

Re:無題

ヘタしたら失明するぞww

2014.03.28 20:57

Title : 無題

女の子の着替え見学できるならホウキの柄攻撃の一発や二発は平気です。

ちなみにヨシゾーはむしろホウキの柄攻撃の方に興奮する性質です。

NONAME 2014.03.25 (Tue) 06:44 編集

Re:無題

>ちなみにヨシゾーはむしろホウキの柄攻撃の方に興奮する性質です。

そんなわけあるか!!!www

2014.03.29 19:55

Title : 無題

よしぞーさん
火巳ヶ家氏のミス投稿は消して問題ないです!笑

300 2014.03.25 (Tue) 08:41 編集

Re:無題

うぃ!w

2014.03.29 19:55

Title : 無題

削除するまで、火巳ヶ家さんがよしぞーさんのおなかの上で踊るそうですw

キョン 2014.03.25 (Tue) 09:18 編集

Re:無題

削除したよ!
誰も来なかったけども!

2014.03.29 20:03

Title : ↑

火巳ヶ家さんがギター&ボーカル、ドラスタ娘がベース&コーラスをそれぞれ担当する即席バンドでよしぞーさんの睡眠を妨げます。
ついでにピンヒールでお腹を踏みつけます。

ドラスタ娘 2014.03.25 (Tue) 12:50 編集

Re:↑

やめてください
近所迷惑です

2014.03.29 20:04

Title : 無題

それ楽しそう!
パーカッションで参加します!

300 2014.03.25 (Tue) 20:51 編集

Re:無題

いや
やめて

2014.03.29 20:09

Title : 無題

じゃあ俺ドラムやるわ

NONAME 2014.03.26 (Wed) 05:59 編集

Re:無題

ちょっとちょっと

2014.03.29 20:19

Title : 無題

バンドどころかただの愉快犯よwwwそれはwww

でも、ちょうどいいですね。夏頃にライブを予定してますので(嘘つけww)、練習にはなりますかね…

火巳ヶ家 2014.03.26 (Wed) 13:38 編集

Re:無題

もうやめてあげて!
よしぞーさんがカワイソウだと思わないの!?

2014.03.29 20:29

Title : 無題

ちなみに配置図

           ↓ギターアンプ
   スネア→○   □
 バスドラム→□ ○━━━< ←よしぞー殿
 フロアタム→○   □
           ↑ベースアンプ


弛みきった腹の両サイドに設置されたアンプが奏でる爆音により貴方の快適なダイエットをサポート致します

ドラスタ娘 2014.03.26 (Wed) 19:47 編集

Re:無題

>弛みきった腹の

何気なく酷いこと言われてるような気がする

2014.04.01 10:53

Title : 無題

ドラスタ娘さんてヨシゾーに何か恨みでもあるの?

それとも単にSっ気満載なだけ?

NONAME 2014.03.27 (Thu) 05:06 編集

Re:無題

(゚Д゚)ハッ!

…恨まれてたのか…

2014.04.01 20:14

Title : ↑

ただのドSです。
不快にさせた様で申し訳ありません。

ごめんなさいよしぞーさん、美熟女を紹介するので許してください。

ドラスタ娘 2014.03.27 (Thu) 08:00 編集

Re:↑

>ごめんなさいよしぞーさん、美熟女を紹介するので許してください。

ねぇちょっと
美少女とか美女にしない?

2014.04.01 20:15

Title : ↑↑↑

いや、僕もノリで突っ込み入れただけなんで不快になんて全く思ってないですよwww

ちなみに僕はSではないですがヨシゾーが困っているとスッキリします!

16 2014.03.28 (Fri) 00:27 編集

Re:↑↑↑

>ちなみに僕はSではないですがヨシゾーが困っているとスッキリします!

おおい!!
なんでだよ!!!

2014.04.01 20:47

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ