忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.09 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隣の新婚さん

2014.03.04 (Tue) Category : 人を信じすぎる人へ

445 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/03/11 20:26
かなり昔、私が小学校2、3年の頃の事です。
当時家族でアパートのような所に住んでいたのですが隣に新婚さんが引越してきました。

彼等は2人とも小学校の教師という事で、とても優しくて人見知りだった私もすぐになつきました
ある日、いつものようにその新婚さんの部屋に遊びに行きました。
よく覚えていませんが、いつのまにかこたつで寝てしまったようです。
そして『早く早く。』と言う声で目が覚め、びっくりしました。
2人がかりで細いロープのようなもので私を縛ろうとしていたんです。
おどろいて暴れていると、奥さんの方が笑いながら『顔が赤くなってきたわ。』と言ったのをはっきり覚えています。
私はめちゃめちゃに暴れて家に逃げ帰りました。

そのまま縛られていたら、私はどうなっていたのでしょうか。
その新婚さん教師達は、一体何をしようとしていたのか未だに気になります。



 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

実は児童レイプが趣味とか。

火巳ヶ家 2014.03.06 (Thu) 13:20 編集

Re:無題

ロリショタ趣味でレイプで3Pかよ!
役萬確定で即通報だわwww

2014.03.11 16:11

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ