忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休みです☆

2014.02.18 (Tue) Category : お読みください

お疲れ様です、奇憚管理人よしぞーです。

毎年恒例、札幌逃避行の季節がやってまいりました。


2月17日(月)~2月23日(日)はちょっと遅れたお正月休みのため、
更新をおやすみします。

また来週お会いしましょう。

2月18日、2月20日辺りに札幌周辺で遊んでくれる方、募集です。
よろしくお願いします!










拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

すすきののおっ○いパブすげー楽しかったぜ!オススメ

NONAME 2014.02.18 (Tue) 07:13 編集

Re:無題

おっぱぶ行ったことない!
もっと詳しく教えてくれないと怖くて入れない!!

2014.02.26 17:07

Title : 無題

おぅふ
その期間は説明会ラッシュ…

貴重なお休みですのでしっかりはねを伸ばしてきて下さいましね。

土産話待ってます。

火巳ヶ家 2014.02.18 (Tue) 09:37 編集

Re:無題

説明会がんばれ!
土産話はpremiumにて連載中!

2014.02.26 17:08

Title : 無題

この記事の投稿時刻は3時24分なのに、3時26分に開いたら本文が表示されなかったというオカルト

ドラスタ娘 2014.02.18 (Tue) 12:36 編集

Re:無題

早く寝なさいってことですよきっと

2014.02.26 17:09

Title : 無題

また二つ入れちゃった…orz
Googleのばかやろーなんで深夜にメール寄越すんだよ起きちゃったじゃねーか
おかげでオカルトに遭遇したじゃねーかどうしてくれるんだ

ドラスタ娘 2014.02.18 (Tue) 18:40 編集

Re:無題

片方消したわよwwww
時間がずれるなんてオカルトでもなんでもなく、サーバーの時計の問題じゃないかなww
もしくはドラスタ娘さんの時計のずれとかw

2014.02.26 17:10

Title : 無題

ドラスタ娘さん

大事なことなので二度言ったんですね、わかります。
私も同じオカルトに遭遇しましたよ。

NONAME 2014.02.19 (Wed) 02:41 編集

Re:無題

マジですか!
じゃあ時空の歪みだ!

2014.02.26 17:12

Title : 無題


いってらっしゃいませー。
( ´∀`)/~~

お気をつけて。
お帰りを待ってますー。

月灯 2014.02.19 (Wed) 11:37 編集

Re:無題

ただいまですーヾ(*´∀`*)ノ゛

2014.02.26 17:12

Title : いてらww

アタクシの見たビジョン通りだったのか、鼬の神様通りだったのかww

鼬の仔 2014.02.19 (Wed) 13:52 編集

Re:いてらww

やかましいわ!(´;ω;`)

2014.02.26 17:14

Title : 無題

行ってらっしゃ~い(^-^)ノシ
北海道は雪すごいんでしょうね~。
ヨッシーが雪に埋まる面白画像とか...w

ネフェルタリ 2014.02.20 (Thu) 17:46 編集

Re:無題

ただいまー☆
埋まりかけたよー☆

2014.02.26 19:41

Title : 無題

ゆっくり楽しんでください^o^!
蟹食べましたか?

2014.02.20 (Thu) 18:23 編集

Re:無題

ただいま!
カニは食べてない!www

2014.02.26 19:41

Title : 無題

いってらっしゃいませ~

ネフェルタリさん

雪から手だけ出てるヨッシー画像を想像した私って…w

かぼ 2014.02.22 (Sat) 01:02 編集

Re:無題

ただいまー☆
さすがにソコまで積もってる場所に行ってないwww

2014.02.26 19:42

Title : かぼさん

雪から手だけwww
ほぼ埋没ですねwww
私は犬神家みたいなの想像してましたw

ネフェルタリ 2014.02.25 (Tue) 01:03 編集

Re:かぼさん

さかさまかい!!!

2014.02.27 19:55

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ