忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


冬休みです☆

お疲れ様です、奇憚管理人よしぞーです。

毎年恒例、札幌逃避行の季節がやってまいりました。


2月17日(月)~2月23日(日)はちょっと遅れたお正月休みのため、
更新をおやすみします。

また来週お会いしましょう。

2月18日、2月20日辺りに札幌周辺で遊んでくれる方、募集です。
よろしくお願いします!




拍手[2回]

PR



この記事へのコメント

無題

すすきののおっ○いパブすげー楽しかったぜ!オススメ

Re:無題

おっぱぶ行ったことない!
もっと詳しく教えてくれないと怖くて入れない!!

無題

おぅふ
その期間は説明会ラッシュ…

貴重なお休みですのでしっかりはねを伸ばしてきて下さいましね。

土産話待ってます。

Re:無題

説明会がんばれ!
土産話はpremiumにて連載中!

無題

この記事の投稿時刻は3時24分なのに、3時26分に開いたら本文が表示されなかったというオカルト

Re:無題

早く寝なさいってことですよきっと

無題

また二つ入れちゃった…orz
Googleのばかやろーなんで深夜にメール寄越すんだよ起きちゃったじゃねーか
おかげでオカルトに遭遇したじゃねーかどうしてくれるんだ

Re:無題

片方消したわよwwww
時間がずれるなんてオカルトでもなんでもなく、サーバーの時計の問題じゃないかなww
もしくはドラスタ娘さんの時計のずれとかw

無題

ドラスタ娘さん

大事なことなので二度言ったんですね、わかります。
私も同じオカルトに遭遇しましたよ。

Re:無題

マジですか!
じゃあ時空の歪みだ!

無題


いってらっしゃいませー。
( ´∀`)/~~

お気をつけて。
お帰りを待ってますー。

Re:無題

ただいまですーヾ(*´∀`*)ノ゛

いてらww

アタクシの見たビジョン通りだったのか、鼬の神様通りだったのかww

Re:いてらww

やかましいわ!(´;ω;`)

無題

行ってらっしゃ~い(^-^)ノシ
北海道は雪すごいんでしょうね~。
ヨッシーが雪に埋まる面白画像とか...w

Re:無題

ただいまー☆
埋まりかけたよー☆

無題

ゆっくり楽しんでください^o^!
蟹食べましたか?

Re:無題

ただいま!
カニは食べてない!www

無題

いってらっしゃいませ~

ネフェルタリさん

雪から手だけ出てるヨッシー画像を想像した私って…w

Re:無題

ただいまー☆
さすがにソコまで積もってる場所に行ってないwww

かぼさん

雪から手だけwww
ほぼ埋没ですねwww
私は犬神家みたいなの想像してましたw

Re:かぼさん

さかさまかい!!!

Next:
はっぴばーすでーとぅーみー(´;ω;`) 2014
Prev:
奇憚向きなニュースまとめ 2014.02.16
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[03/26 ドラスタ娘]
[03/26 ドラスタ娘]
[03/26 ドラスタ娘]

最新記事

プロフィール

HN:
よしぞー
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
リア充もげろ。
来世はブサメンじゃないといいなぁ。

アーカイブ

ブログ内ランキング

アクセス解析

カウンター

アクセスランキング

Designed by 0x85ab.