忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あさってまで更新お休みします ※再訂正

2014.02.06 (Thu) Category : お読みください

すいません。
社畜としてあさってまでめいっぱい働かなくてはいけなくなりました。

8日まで更新お休みして、9日(日)より更新再開します。
申し訳ないです。


奇憚管理人:よしぞー拝


追記
あーもう間違えたんだよwwwwww
3人工72時間一人でやるはめになってあばばばばばwwwww









拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

お仕事お疲れ様です。身体を壊さないようにご自愛下さい。


あ・・・ありのまま今起こったことを説明するぜ。
タイトルで「明日まで更新を休む」と言われたのに、本文では「16日まで更新を休む」と言われた。
何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何が起きたのかわからなかった。
日時誤認やキングクリムゾンなんてチャチなもんじゃない。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。

七篠 2014.02.06 (Thu) 21:16 編集

Re:無題

1週間違えたんだよ!!

ありがと、頑張った。

2014.02.11 21:42

Title : 無題

>明日まで更新お休みします

とタイトルに書いてあるのに

>15日まで更新お休みして、16日(日)より更新再開します。
申し訳ないです。

って、いつのまにかに来週の話になってると言う…(汗)

Sefie 2014.02.06 (Thu) 21:41 編集

Re:無題

やめて(´;ω;`)

2014.02.11 22:02

Title : 無題

カレンダーを一週間読み間違えましたね?

NONAME 2014.02.06 (Thu) 22:08 編集

Re:無題

正解っ!

2014.02.11 22:02

Title : 無題

矢継ぎ早に指摘されて涙目なよしぞーさん萌え

ドラスタ娘 2014.02.06 (Thu) 22:29 編集

Re:無題

ほんとだよwwww

2014.02.11 22:02

Title : 無題

お疲れ様です。日付なんてこまけーこたぁいいんだよ!っていう怒涛の時期ってありますよね…( -.-)トオイトオイ目

体調には気をつけてくださーい

ミー助 2014.02.06 (Thu) 22:35 編集

Re:無題

あざーっす!
カレンダー見て目がすべるくらい忙しかったんだよっ

2014.02.11 22:03

Title : 無題

心身大事にして下さいね

NONAME 2014.02.07 (Fri) 01:38 編集

Re:無題

優しい(´;ω;`)

2014.02.11 22:03

Title : 無題


心身共にご自愛して下さいませ。

そしてドラスタ娘様に激しく同意致しますw
涙目と聞くと何でも可愛く思えてしまう…重症だな。

月灯 2014.02.07 (Fri) 02:51 編集

Re:無題

ありがとうございます!

よしぞー涙目(ただしハゲデブキモメン40歳)

2014.02.12 15:36

Title : 無題

乙!(^∀^)ノ

NONAME 2014.02.07 (Fri) 06:25 編集

Re:無題

あり!

2014.02.12 15:42

Title : 無題

再開待ってます!体調崩されませんように。

NONAME 2014.02.07 (Fri) 07:45 編集

Re:無題

ただいま戻りましたー

2014.02.12 15:42

Title : 無題

社畜いえ~い!

NONAME 2014.02.07 (Fri) 08:18 編集

Re:無題

い、いぇ~い!(´;ω;`)

2014.02.12 15:43

Title : 火巳ヶ家

連日お仕事お疲れ様です!
私も社蓄になるべくシューカツとやらに振り回されています。特に2月上旬は(個人的ですが)怒涛の日々でした。説明会2本と夜にグループ面接というちょっとハードなスケジュールの時もありました。

奇憚へは来るもののなかなか記事を読む時間が…(というか疲れ過ぎて読む気が起きない)誠に残念な日々が続いております。

管理人様、ノロ・インフルに付け込まれぬよう、是非とも最低限の体調管理を心がけて下さい!体調を崩してしまってはただの使えねぇ社蓄になってしまいます。
今年こそ、生涯の伴侶をゲッチュしてスーパーノマド社蓄を目指しましょ!

NONAME 2014.02.07 (Fri) 08:30 編集

Re:火巳ヶ家

お疲れ様です!
そうか、今年も「就活応援更新」の時期か…

2014.02.12 15:44

Title : 無題

勇者よしそーよ、日付を間違えるとはなさけない・・・

勇者とて人の子。
仕事しすぎれば疲れもするし、日付間違えたりもします。
「無理をするな」とは言っても、無理しないと仕方ない時もありますが、
くれぐれもお体にはお気を付け下さい。

キョン 2014.02.07 (Fri) 09:28 編集

Re:無題

ありがとー!
素で1週日付を読み間違えてたよ…

2014.02.12 15:44

Title : 無題

>3人工72時間一人でやるはめになってあばばばばばwwwww

ちょ、おま、こんな半公の場所でそんな発言したら、ある日突然職場に労働基準監督署の職員が・・・(笑

NONAME 2014.02.07 (Fri) 10:50 編集

Re:無題

労基署の人はわざわざプロバイダに情報開示請求しないでしょwwww
そこまでしてくれるなら逆に尊敬するわww

2014.02.12 15:46

Title : 無題

お仕事お疲れ様です!

お体・お心は壊さぬように・・・

>3人工72時間一人でやるはめになってあばばばばばwwwww

私も来月は同じことが起こりそうです。。。
来年の今頃はほぼ確定していますがw

ぬ氏 2014.02.07 (Fri) 12:02 編集

Re:無題

ありがとーござますーヾ(*´∀`*)ノ゛

お互い頑張りましょう(`・ω・´)

2014.02.12 15:48

Title : 無題

> 3人工72時間一人でやるはめになってあばばばばばwwwww

労基監督さん、こっちです!

NONAME 2014.02.07 (Fri) 17:55 編集

Re:無題

来て来てwwww
でも売られそうwwwっうぇwwww

2014.02.12 17:09

Title : 無題

涙目よしぞーさん、お疲れさまっす!
ご無事で帰ってきてくださ~い!

かぼ 2014.02.07 (Fri) 18:53 編集

Re:無題

お疲れ様ですー
戻りましたー

2014.02.12 19:35

Title : 無題

3日間不眠不休で?社畜乙です!!
なんで一人でやらせるんだろ?
ヨッシーじゃなきゃできない仕事なのか~。

ネフェルタリ 2014.02.08 (Sat) 01:37 編集

Re:無題

流石に不眠不休はないwwww
出来ないwwww

2014.02.12 19:45

Title : 無題

お仕事頑張ってください(^∇^)
そんなにも頑張ってるよしぞーさんにはきっといいことが待ってるはずです!
不思議なもんで、仕事頑張ってて忙しい時ほど女の子ってのは寄ってきます。
だからよしぞーさん、お仕事頑張ってきてくださいね♪

サージ 2014.02.08 (Sat) 01:37 編集

Re:無題

お疲れ様です…
女の子なんて寄ってきませんでした…

2014.02.12 20:01

Title : 無題

うえぇ、お疲れ様です;;
どうか体調崩されませんように(>_<) 無事乗り切って、月末に北の地でお会い出来る事を祈ってます!

あこ 2014.02.08 (Sat) 01:57 編集

Re:無題

お疲れ様です!
また試される大地でお会いしましょう!!

2014.02.12 20:04

Title : 無題

いつも楽しみにしてますよー

NONAME 2014.02.08 (Sat) 07:28 編集

Re:無題

ありがとうございますーヾ(*´∀`*)ノ゛

2014.02.12 20:04

Title : 無題

うああ…お疲れ様です!

二時間雪かきしてましたが、かいた
そばから積もるほど激しい雪ですけど
大丈夫ですか?
風邪なと引かれませんよう、
ご自愛ください

えんざぶろう 2014.02.08 (Sat) 17:43 編集

Re:無題

雪かきしてたら筋肉痛になりました。
でも翌日になったので、まだまだ若い、とちょっとだけ嬉しかったです。

ちょっとだけね。

2014.02.12 20:19

Title : 無題

あまり身体にむりしませんよう
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

NONAME 2014.02.09 (Sun) 01:06 編集

Re:無題

体が丈夫なだけがとりえです。
ありがとうございます。

2014.02.12 20:21

Title : 無題

よしぞー
日曜だぞ!

よしいくぞー忌憚ぶろぐ 2014.02.09 (Sun) 15:25 編集

Re:無題

更新したぞ!

2014.02.12 20:21

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ