忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


あさってまで更新お休みします ※再訂正

すいません。
社畜としてあさってまでめいっぱい働かなくてはいけなくなりました。

8日まで更新お休みして、9日(日)より更新再開します。
申し訳ないです。


奇憚管理人:よしぞー拝


追記
あーもう間違えたんだよwwwwww
3人工72時間一人でやるはめになってあばばばばばwwwww



拍手[0回]

PR



Twitterでつぶやく

この記事へのコメント

無題

お仕事お疲れ様です。身体を壊さないようにご自愛下さい。


あ・・・ありのまま今起こったことを説明するぜ。
タイトルで「明日まで更新を休む」と言われたのに、本文では「16日まで更新を休む」と言われた。
何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何が起きたのかわからなかった。
日時誤認やキングクリムゾンなんてチャチなもんじゃない。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。

Re:無題

1週間違えたんだよ!!

ありがと、頑張った。

無題

>明日まで更新お休みします

とタイトルに書いてあるのに

>15日まで更新お休みして、16日(日)より更新再開します。
申し訳ないです。

って、いつのまにかに来週の話になってると言う…(汗)

Re:無題

やめて(´;ω;`)

無題

カレンダーを一週間読み間違えましたね?

Re:無題

正解っ!

無題

矢継ぎ早に指摘されて涙目なよしぞーさん萌え

Re:無題

ほんとだよwwww

無題

お疲れ様です。日付なんてこまけーこたぁいいんだよ!っていう怒涛の時期ってありますよね…( -.-)トオイトオイ目

体調には気をつけてくださーい

Re:無題

あざーっす!
カレンダー見て目がすべるくらい忙しかったんだよっ

無題

心身大事にして下さいね

Re:無題

優しい(´;ω;`)

無題


心身共にご自愛して下さいませ。

そしてドラスタ娘様に激しく同意致しますw
涙目と聞くと何でも可愛く思えてしまう…重症だな。

Re:無題

ありがとうございます!

よしぞー涙目(ただしハゲデブキモメン40歳)

無題

乙!(^∀^)ノ

Re:無題

あり!

無題

再開待ってます!体調崩されませんように。

Re:無題

ただいま戻りましたー

無題

社畜いえ~い!

Re:無題

い、いぇ~い!(´;ω;`)

火巳ヶ家

連日お仕事お疲れ様です!
私も社蓄になるべくシューカツとやらに振り回されています。特に2月上旬は(個人的ですが)怒涛の日々でした。説明会2本と夜にグループ面接というちょっとハードなスケジュールの時もありました。

奇憚へは来るもののなかなか記事を読む時間が…(というか疲れ過ぎて読む気が起きない)誠に残念な日々が続いております。

管理人様、ノロ・インフルに付け込まれぬよう、是非とも最低限の体調管理を心がけて下さい!体調を崩してしまってはただの使えねぇ社蓄になってしまいます。
今年こそ、生涯の伴侶をゲッチュしてスーパーノマド社蓄を目指しましょ!

Re:火巳ヶ家

お疲れ様です!
そうか、今年も「就活応援更新」の時期か…

無題

勇者よしそーよ、日付を間違えるとはなさけない・・・

勇者とて人の子。
仕事しすぎれば疲れもするし、日付間違えたりもします。
「無理をするな」とは言っても、無理しないと仕方ない時もありますが、
くれぐれもお体にはお気を付け下さい。

Re:無題

ありがとー!
素で1週日付を読み間違えてたよ…

無題

>3人工72時間一人でやるはめになってあばばばばばwwwww

ちょ、おま、こんな半公の場所でそんな発言したら、ある日突然職場に労働基準監督署の職員が・・・(笑

Re:無題

労基署の人はわざわざプロバイダに情報開示請求しないでしょwwww
そこまでしてくれるなら逆に尊敬するわww

無題

お仕事お疲れ様です!

お体・お心は壊さぬように・・・

>3人工72時間一人でやるはめになってあばばばばばwwwww

私も来月は同じことが起こりそうです。。。
来年の今頃はほぼ確定していますがw

Re:無題

ありがとーござますーヾ(*´∀`*)ノ゛

お互い頑張りましょう(`・ω・´)

無題

> 3人工72時間一人でやるはめになってあばばばばばwwwww

労基監督さん、こっちです!

Re:無題

来て来てwwww
でも売られそうwwwっうぇwwww

無題

涙目よしぞーさん、お疲れさまっす!
ご無事で帰ってきてくださ~い!

Re:無題

お疲れ様ですー
戻りましたー

無題

3日間不眠不休で?社畜乙です!!
なんで一人でやらせるんだろ?
ヨッシーじゃなきゃできない仕事なのか~。

Re:無題

流石に不眠不休はないwwww
出来ないwwww

無題

お仕事頑張ってください(^∇^)
そんなにも頑張ってるよしぞーさんにはきっといいことが待ってるはずです!
不思議なもんで、仕事頑張ってて忙しい時ほど女の子ってのは寄ってきます。
だからよしぞーさん、お仕事頑張ってきてくださいね♪

Re:無題

お疲れ様です…
女の子なんて寄ってきませんでした…

無題

うえぇ、お疲れ様です;;
どうか体調崩されませんように(>_<) 無事乗り切って、月末に北の地でお会い出来る事を祈ってます!

Re:無題

お疲れ様です!
また試される大地でお会いしましょう!!

無題

いつも楽しみにしてますよー

Re:無題

ありがとうございますーヾ(*´∀`*)ノ゛

無題

うああ…お疲れ様です!

二時間雪かきしてましたが、かいた
そばから積もるほど激しい雪ですけど
大丈夫ですか?
風邪なと引かれませんよう、
ご自愛ください

Re:無題

雪かきしてたら筋肉痛になりました。
でも翌日になったので、まだまだ若い、とちょっとだけ嬉しかったです。

ちょっとだけね。

無題

あまり身体にむりしませんよう
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

Re:無題

体が丈夫なだけがとりえです。
ありがとうございます。

無題

よしぞー
日曜だぞ!

Re:無題

更新したぞ!

Next:
猫と父
Prev:
―どうして幽霊は鉄塔にのぼるのか― <師匠シリーズ>
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

おでん

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[01/24 ネフェルタリ]
[01/24 ネフェルタリ]
[01/24 ネフェルタリ]

最新記事

プロフィール

HN:
よしぞー
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
リア充もげろ。
来世はブサメンじゃないといいなぁ。

拍手ランキング

アーカイブ

掲示板

ブログ内ランキング

RSS

アクセス解析

カウンター

アクセスランキング

Designed by 0x85ab.