忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪奇現象オンパレードの家

2014.01.31 (Fri) Category : オカルトでも笑いたい人へ

165 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2014/01/09(木) 19:44:10.59 0
該当スレがわからなかったので、ここに書かせて頂きます。

ちょっと長いですが聞いてください。
※ちょっとオカルト話があります。

俺29歳 嫁30歳 結婚2年半。子供は無し。
先日、嫁の貯金から車を購入。
BMW 3シリーズ中古で380万。
共同で使ってたんだけど、購入後5カ月で俺の単独事故で廃車にしてしまった。
もちろん謝りまくったんだけど
「大した怪我じゃなくてよかった~。また節約して買えばいいよ~。」
で終わり。

あと、俺外資系勤務なんだけど、一時業績不良でリストラ危機があったんだ。
その時も嫁に相談したら
「長い人生リストラされることもあるよ~。私も働いてるし何とかなるよ~」
と支えてくれた。結局リストラは免れ、現在も在職中。

本当にいい嫁だと思ってるし、感謝してるんだけど、上記の事故がきっかけで
「家賃節約の為引っ越ししよう」
となった。
で、嫁が見つけてきた物件が3SLDKで家賃28,000円…。
確かに地方都市だし、関東とかに比べたらかなり家賃は安いけど、それでも3LDKならどんなに安くても8万くらいはする。
内心怖かったけど、俺が起こした事故のせいだしと思い先月引っ越し。

続きます。



166 名前:165[sage] 投稿日:2014/01/09(木) 19:44:58.84 0
で、引っ越してみたら、足音は聞こえる、笑い声は聞こえる、勝手に水道の水が出るなど、怪奇現象のオンパレード。
ついに先月の仕事納めの後、夜更かししてウトウトしてたら金縛り+胸の上に子供の幽霊。
気を失ったのか気付いたら朝だった。
すぐ嫁に話して、この家おかしいから引っ越そうといったら、引っ越して来てから俺と同じ体験3回くらいしてたらしい。
「長い人生幽霊と暮らすこともあるよ~」
って、ねーよ。

その後はお互いの実家で年末&新年の挨拶、その後嫁は現在のお化け屋敷へ、俺はとりあえず独身の友達の家とか、安いビジホ暮らし。
とりあえず引っ越しには同意してくれたんだけど、おおらか…というよりは、嫁がよくわからなくなってきた。
この先、なにか大きなトラブルがあった時も
「長い人生こんなこともあるよ~」
で済ましてしまいそうで…。

友達に話したら
「お、お前の嫁wwwワロタwww」
みたいな反応だし、自分の考えすぎなのか、将来なにかあった時のこと話し合った方がいいのか…。
どうでしょうか?
長いうえに、取りとめのない文章ですいません…。



 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

絶対手放しちゃいけない嫁さんだよ!!

ミー助 2014.01.31 (Fri) 20:17 編集

Re:無題

そうだよね!

2014.02.01 15:49

Title : 無題

最高のお嫁さんじゃないか!
自分もそんな人を旦那に欲しい…

えんざぶろう 2014.01.31 (Fri) 20:53 編集

Re:無題

旦那?
旦那がこうだとなんか全部なぁなぁになりそうでちょっと怖い

2014.02.01 15:50

Title : 無題

↑同じことをしたときの男と女の評価の違いにウケたwww

ネフェルタリ 2014.02.02 (Sun) 22:27 編集

Re:無題

だって男がこうだとなんかダメっぽくない?

2014.02.04 15:55

Title : 無題

エロゲにありそう

桜内舞人(開発してない普通の男性) 2014.08.29 (Fri) 03:10 編集

Re:無題

エロゲ?
そう??

2014.09.02 19:59

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ