忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やらせろよ~

2014.01.29 (Wed) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

389 怖くなくてゴメン sage 2005/04/18(月) 04:14:54 ID:3amI0CYBO
気分転換に 怖くないけど、体験談投下します。

いつもの様に布団で寝てたんです。何もないけど、夜中にいきなり覚醒することってあるじゃない? 寝ぼけるとかじゃなくて、クリアに脳みそ起きちゃったよ~みたいに。
その時も、そんな風に目が覚めちゃって パッと天井を見たんです。
そしたら、いつも見てる天井とは違うわけよ。何て言うか 波うってると言うか、自分の家ではないような違和感。

あれ?!と思ってマバタキして もう一度よく見ようとしたら、目の前に 男性の首から上だけが浮いていて、マジでΣ(Ⅲ゚Д゚)ヒィィィィィィ…って感じになったんです。
さっきトイレ行ったら窓からこっち覗いてる顔が見えた・・・。
ウチアパートの二階だし、こんな時間だし、とりあえずビックリして窓もっかい見たら外の景色しか見えなかった・・・。

ついさっきだけど、死ぬほどシャレにならなかった(´・ω・`)
もう目をそらすとか 何も出来ず、ただ凝視。そしたら、その男性が 頭の中に直接話しかけてきたんです。内容的には セックルやらせろよ~みたいな(藁 で、( ゚Д゚)ハァ?! と思い、強気で 舐めるなゴラァアアアアとか頭の中で答えたら…

じゃあ死ねよ って、頭の中に話しかけられ ニュウって腕が出てきて首を思いきりしめられたのね。
ホントに苦しくて、ヤバイって思っても金縛り(書くの忘れてたけどマバタキした時から)だし、お経唱えても効果なしだし…

殺される!!気合い一発腕動けぇっ て右腕が少し動いた瞬間、金縛りもとけ 目にうつるのも いつもの天井… 残るは、心臓のドキドキと 苦しさと、首の痛さだけでガクブルしながら 布団かぶって、朝を待ちました。
…以上 スレ汚しゴメン。



 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

よしぞーさん、こいつ掘っても良いですか?

ドラスタ娘 2014.01.29 (Wed) 18:32 編集

Re:無題

どうぞどうぞ

2014.01.31 14:44

Title : 無題

幽霊になっても性欲ってなくならんのかな

男は誰しも巨大なモンスターを飼ってるようなもんだな
エロスという名の姿なきモンスター

NONAME 2014.01.30 (Thu) 14:12 編集

Re:無題

うちのモンスター可哀想です(´;ω;`)
何がとは言いませんが

2014.01.31 15:05

Title : 無題

最初ベッドの上にいたと思いきや気づいたらトイレに、と思ったらまたベッドの上。
書き手は夢を見ていた可能性が高いですね。
そしてこれを書いてる時もまだ夢の中かと思われます。

ネッシー 2014.02.02 (Sun) 13:43 編集

Re:無題

ということはこの世は夢の世界…!

2014.02.04 15:52

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ