忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.13 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某都立高校の地下室

2014.01.07 (Tue) Category : 体験特集

これ、そこまで怖くないからね。
皆みたいに怖いほうが異常なんだって。

俺、某都立高校に通ってたんだけどさ。俺の母校、結構前からあってそこそこ有名なんだよ。
でな、そこに所謂視える先生ってのがいるんだよ。
そんで、その先生曰く、俺の母校には結構その類の奴等がいるらしくて、まあ大概ふよふよしてるだけなんだけど、問題は地下。そこにいるソイツがかなりの強者らしくて先生でもそこには行きたくないほどらしい。

俺とかを含めた男はいいんだよ。
つつかれたり袖引っ張られたりして単なるイタズラされるだけだから。ただ、女はダメ。
マジで行ったら何されても文句言えない。ソイツのテリトリーだから。

でも、学生によっては行かなくちゃいけないんだよね。
そこでは命張ってやんなきゃいけないような授業を学生たちがうけるわけだからそんなの気にしてらんないんだけど。

その先生が授業中に話してくれたんだけど昔、俺の母校があった位置には某大名の城があったんだと。(わかっちゃうから名前はふせるよ。)
参勤交代?の時に使われていた城らしいんだけど。
で、ソイツってのはそこに仕えていた女中のことで。
うんまあ、かなりの尻軽だったんだよその女中。十股ぐらいかけていたらしいよ?すんごく男好き。
だから男には害なし。

だけど、ソイツ武士の一人に浮気ばれて後ろから斬りつけられて池に投げ込まれて死んじゃった(笑)その位置が地下らしいんだよ。女にとってははた迷惑な話だよね。

話はここから
学校で災害時を想定した宿泊訓練てのをしたときなんだけど、他科の学生がそこに案の定肝試しに行っちゃったんだよ。もちろん女もいたさ。クラスぐるみだからね。
ただ、宿泊訓練は任意だから人数はあんまいなかったんじゃないかな。たぶんその先生の話をそいつらもきいてたんじゃない?先生は言ってたよ。

「自分の科の階にいなさい」
って。それをことごとく破ったわけだ。因果応報ってやつだと俺は思ってんだけど。
結局、女数名は定番の原因不明の高熱でお迎え付きの帰宅。他の奴等は先生方にこっぴどくおこられたんだと。
みちゃったんだろうなーと思ったら。みてたよ。ソイツ陰の方から睨んでたって。
というわけで、どこの高校かわかったら行ってみてよ。文化祭やってる時なら普通に入れると思うし。

ちなみに。
俺のクラスも肝試し行こうとしてる動きあったけどそれが起こった後だったから行けなかったらしいよ。
つくづく運良いわ俺。中学の時の修学旅行もそうだけど、毎度俺だけ怖い目に合わなくて済んでるし(笑)

(※匿名希望さんから投稿いただきました。ありがとうございました)

 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

>男好きだから男に害なし。

男好きだからこそ、
向こう側に引きずり込もうとしたり、取り込もうとしたり…
むしろ女より男の方に害がありそうなもんだけどなぁ。
殺したのは武士だし。

怖い子 2014.01.07 (Tue) 21:36 編集

Re:無題

いやほら、ロリコン紳士みたいな感じでさ。

Yes,ロリータ、No!タッチ!って。

2014.01.08 18:42

Title : 無題

>うんまあ、かなりの尻軽だったんだよその女中。十股ぐらいかけていたらしいよ?すんごく男好き。
>だから男には害なし。

※ただし、イケメンに限る

ぬ氏 2014.01.08 (Wed) 10:27 編集

Re:無題

>※ただし、イケメンに限る

イケメンじゃなくてよかった…
いやよくない。
男好きにもモテないとかショックすぎる。

2014.01.08 20:44

Title : 無題

ビッチは死んでもビッチか

NONAME 2014.01.08 (Wed) 12:48 編集

Re:無題

バカは死ななきゃ治らないけど、尻軽は死んでも治らないのか。

2014.01.08 20:44

Title : 無題

地下がある高校なんてあるんだ。

ネフェルタリ 2014.01.08 (Wed) 17:16 編集

Re:無題

地下室は珍しいかもしれませんね。
倉庫的な半地下くらいならあるかもだけど。

2014.01.08 20:50

Title : 無題

これ、うちの学校?いや、城じゃなくてお屋敷だし
第一宿泊訓練は2013年から始まったんじゃ…
確かにこういう噂はあるけど…

凍月 2014.01.08 (Wed) 19:40 編集

Re:無題

そういう噂結構あるんですねー。
興味深い。

2014.01.08 20:57

Title : 無題

過去の記事に今ごろコメントするのもなんですが;、参勤交代の時代に江戸にあるお城は江戸城のみ。だから「城」は誤り。大名の江戸藩邸ですよね。

名無し 2014.04.29 (Tue) 10:45 編集

Re:無題

ああ、そうですね。
言われてみれば。

2014.04.29 20:23

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ