忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒ぶる山神様?

2013.12.29 (Sun) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

67 :あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] :02/01/23 01:16
昔、10数年以上昔に、御神酒を届に行った山の社(やしろ)で山神様(?)にあった。
こずきまわされて、大怪我した。(両手、片足、顔、鎖骨、肋骨をそれぞれ数箇所ずつ骨折)

殺されるかと思った。
小学生の僕(身長130cm以下)より小さいのに片手で僕の足をつかんで僕を振り回し、何度か地面に叩き付けた……
いつまでたっても帰らない僕を心配した親と祖父母が探しにきて、死にかかっている僕を発見。
救急車とパトカーが来たそうです。
その後、大人にに事情を話したら、それが近所に伝わって基地外あつかい。
でも、老人達は僕の味方で
「神様は気まぐれだから…災難だったな~」
って言ってた。

今考えても夢かと思う出来事だったけれど、僕はいまだにビッコ引いてるから夢じゃない。
悪夢のような出来事でした



77 :67[sage] :02/01/23 23:31
>69
>それで神様なの…?

さあ? 社で遇ったから便宜的に『山神様』と呼んでいるだけ。
もっとも、鬼も妖も神の一種類というのが老人たちの意見。
彼ら曰く
「人ならぬ神に人の常識を求めるのは無意味。犬に犬食いは無作法だから箸を使って飯を喰えって言う様なもんだ」

>今度、文句を言いに行ったらどうですか?
怖いからイヤです(キッパリ)

>70
>どんな格好してたか覚えてる?
はっきりと目撃しているにもかかわらず、服装や顔みたく細かいところまでは、当時も結局思い出せなかった
覚えているのは、僕より小柄だった事と、子供じゃなかっただろうって事(あの町には子供が少なかったので当時は
僕らは子供を見たら全てに優先して、片っ端から声をかけて遊びに誘っていましたから….)
神主さんみたいな格好もしていなかったと思う。存在が不自然だと思わなかった相手。

>末期のヤクチュウがここには多数いるようですね
>神社の裏でシンナー吸ってたら
当時、親にも薬物使用は疑われて…..検査も受けたらしい(^^;)


 









拍手[0回]



- - - - -関連記事- - - - -

鹿の行動学
山神様
狐様と山神様
荒ぶる山神様?
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

荒ぶる山神さまのAAどんなのだろう?
(゜∀゜)wktk wwww

ネフェルタリ 2013.12.30 (Mon) 01:19 編集

Re:無題

荒 ぶ る 天 神 乱 漫 の ポ ー ズ

\(^o^)ν\(^o^)ν \(^o^)ν\(^o^)ν
  / >     / ┐     / ゝ      / 〉

2013.12.30 20:25

Title : 無題

↑私も気になりますwwww

ドラスタ娘 2013.12.30 (Mon) 06:02 編集

Re:無題

もうやめてwwww

2013.12.30 20:25

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ