忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.17 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつかSefie宅に行ってみたい。

2013.12.12 (Thu) Category : 体験特集

ネタになるかどうか分かりませんが、ふと思い出した事を…。


――あれは、妹が4〜6歳くらいの時だったと思うんですが、家の中で度々、りかちゃん人形のような小さな存在を見ていたようで、テレビの上に座っていたり、ラジカセの上に座っていたりとしてたみたいです。

何せ、もう三十年ほど前の話なので私の記憶も曖昧だったりするんですが、夜中に目を冷ますと家の何処かに座っているって言っていた気がするんですよね。

ただ、その存在を見ていたのはほんの少しの間だけだったみたいで、すぐに言わなくなりましたが、妹には何かが見えていたんでしょうかね…(汗)


そして、何かが見えてると言えば、小学一年生の私の次男です。

その時は、私と息子達で、部屋と廊下を仕切るふすまを、一年中全開にしてある玄関の横にある部屋に一緒に居て、妻と娘は外出中だったんですが、その次男が急に『あ!帰ってきた!』って言いながら廊下に出て、リビングへ行ってしまったんです。

ただ、私は玄関が開く音なんか聞いてなかったので『んん!?』っと思いながらリビングへ行くと、次男が何とも言えない表情をしていて『誰か居た?』と聞いたら『誰も居ない』と(汗)

次男は、家族の誰かが帰ってくると、必ず廊下まで出迎える子で、その時もいつもの同じテンションだったので、恐らく何かが見えていたのかな?って思ったんですよね(汗)

この家、前に書いた通り度々そう言う事がある家なので(苦笑)

(※Sefieさんからの投稿です。ありがとうございました)


 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

子供のときにりかちゃんモドキを見たSefieさん…玄関へやってくる何かをみた息子さん…親子揃って何かの縁ですかね?気になりますね…

そしてそんなSefie家に是非とも訪問したいと考えている管理人様…何を企んでおられるのか非常に気になりますね…

火巳ヶ家 2013.12.12 (Thu) 18:13 編集

Re:無題

>そしてそんなSefie家に是非とも訪問したいと考えている管理人様…何を企んでおられるのか非常に気になりますね…

幽霊さんと仲良しになるよ!

2013.12.13 19:53

Title : 無題

ダメだ!ヨシゾーさん!これはSefieさんの罠だ!これは幻の「リア充」!! 俺達のような日陰者が近づけばたちまちその「リア充オーラ」で浄化されてしまうという!血迷ったか!?
あっ でも奥さんに未婚の美人な妹さんがいたら紹介して......欲しくなんか無いんだからネ!!

7氏 2013.12.12 (Thu) 23:41 編集

Re:無題

Sefieさんのリア充っぷりは、日刊よしぞーplusのこちらのコメントを参照だ!

>…そう言えば、妻との初デートの時、手を繋ぐタイミングがなかなかなくて、どうしようかどうか悩んでいた時>に、私が前、妻が後ろと言う風にエスカレーターに乗ったんです。

>私の癖として、学校の休めの時みたいに、度々後ろで手を組む時があるんですが、その時も無意識にやっ>ていて、色々と考えていた時、妻の方から遠慮気味に小指を握ってきたんですよねw

>その後は、言葉を交わさないで普通に手を繋いで歩いてましたね(^^ゞ

>あ、流石に結婚して10年目になる現在は、そんな初々しい姿なんて微塵もないですよ(苦笑)


うわあああああああああ
リア充めぇぇぇぇえええええええええ!!!!!

2013.12.13 20:09

Title : ↑おぉのぉれぇリア充~!

こうして、世にも恐ろしい悪霊「ヨシゾー」が生まれました。
僕たちは学ばなければならない。ヨシゾーの前でいちゃつくことがどんな結果を招くか。せめて安らかに眠ってくれヨシゾーさん(・_・、)

7氏 2013.12.13 (Fri) 22:26 編集

Re:↑おぉのぉれぇリア充~!

悪霊になるどころかあまりのまぶしさに消滅しそうな…

2013.12.14 15:13

Title : うはっw

まさか、日刊よしぞーplusのコメをこっちに持ってくるとはww

いや…その他にも、私の顔を恥ずかしくて顔を真っ赤にして直視出来なかったり、その他二次元的なシチュエーションは色々ありましたが、結婚をして10年目を迎えると、女性は変わりますよ(汗)

一切涙は見せないわ、私を直視して文句は言うわ、あの頃の面影が殆どないですよ(苦笑)

ただ変わらないと言えば、付き合ってた頃の愛称で未だに呼びあってるぐらいですかね…(^^;)

Sefie 2013.12.14 (Sat) 00:48 編集

Re:うはっw

>いや…その他にも、私の顔を恥ずかしくて顔を真っ赤にして直視出来なかったり、その他二次元的なシチュエーションは色々ありましたが、結婚をして10年目を迎えると、女性は変わりますよ(汗)

>ただ変わらないと言えば、付き合ってた頃の愛称で未だに呼びあってるぐらいですかね…(^^;)

もういい、もげてしまえ

2013.12.16 21:13

Title : 無題

ソロ活動中の同胞のみなさん。
10日後に呪われた日を迎えるにあたり
アタクシは声を大にして言いたい。
愛する奥様も可愛いお子様もいるのだし

Sefieさんなんて もげてしまえーーーーーーww

鼬の仔 2013.12.14 (Sat) 13:55 編集

Re:無題

あああああああ
あともう10日…いや9日!

ソロ活動中とかいうなぁぁあああああああ!!!
それしかないんじゃあああああああああああ!!!

2013.12.16 21:17

Title : 無題

日刊よしぞーplusの過去記事読んで来ました。
Sefieさんって、19歳の娘さんがいらっしゃるそうじゃないですか!
私とふたつしか違わないよーwwwパパ若くて羨ましいwwwwwwwww

ドラスタ娘 2013.12.14 (Sat) 21:54 編集

Re:無題

周りにリア充が多すぎて泣けるwww

2013.12.16 21:49

Title : ドラスタ娘様

その19歳の娘は妻の連れ子なんで、私との年齢差が17ですね(^^;)

Sefie 2013.12.16 (Mon) 01:21 編集

Re:ドラスタ娘様

なんかSefieさんがリア充すぎて生きるのが辛い(´;ω;`)

2013.12.17 13:18

Title : Sefieさん

さ、36歳…ですって?
私なんて、父が37歳の時に生まれたというのに(´;ω;`)

ドラスタ娘 2013.12.16 (Mon) 18:17 編集

Re:Sefieさん

ふざけんな俺なんか40歳で一人モンだぞ!!!

2013.12.17 20:37

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ