忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.17 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信じてよ。

2013.11.29 (Fri) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

617 :信じてよ。 :01/12/10 13:56
学校の帰りに友達とパチンコ屋によって、その後メシを食って帰ったんです。
終電もちょうど終わる頃でタクシーで帰ったんです。
パチンコ屋は上野でウチは足立区です。車で20分弱くらいかな。

タクシーを降りて、マンションの入り口からエレベーターにつづく通路で起きた事です。
いきなり体が動かなくなりました。とゆうか、動かそうとゆう気力みたいなものがなくなりました。
そして、辺りの景色がグニャグニャ曲がって見えるんです。
マトリックスってゆう映画のラストの方で、キアヌリーブスが腕に力をいれると壁がウニャーンウニャーンってなったじゃないですか。 あんな感じです。

なぜか僕はその時冷静で、頭の血管が切れたりしいて、この後気絶でもするのかもしくは何か想像もできないような力が働いて、それに引きずり込まれそうなのかそのどちらかだと思いました。
もしこのまま意識が無くなり、呼吸も止まり、死んだりしたら、親に迷惑かけるなあとか、部屋汚いから管理人も嫌な顔するかなあなど 想像してました。

しかし、意識はなくなりませんでした。
地べたに倒れる事もなかったと思います。



618 :信じてよ。. :01/12/10 13:57
だけど、目を開けていたのか、閉じていたのか分かりませんが、辺りは真っ暗です。
真っ暗なんですが、妙な物が飛んでいるんです。説明しづらいんですが、でっかいオモチみたいなヤツで、色は白や緑色をしていました。割と固めなアメーバみたいな感じです。

それには口とか目なども付いてないんですが、なぜか僕には生き物だとゆうことが分かりました。生き物だ、とゆう雰囲気がありました。
あまりに単調な世界だったせいなのかどうかは分かりませんが、急に睡魔に襲われました。

気が付いた時、僕は埼玉県の飯能市の山道、ジャリ道に寝転んでいました。
時間は朝の4時すぎぐらいでした。体は風邪の引き始めとゆう感じの感覚でした。すこしダルい感じです。
あと、洋服はニットを着ていたんですが、潮吹いたみたいな、なんか白い粉のようなモノがいっぱい付いていました。その後は始発で家まで帰りました。

この話を友達とか何人かにした事があるんですが、みんな、すぐ苦笑いをしてまともに信じてくれる人はいません。 僕に起こった事をそのまま書いてみたんですが、意味不明だと思いますが、本当にこういう事があったんです。
僕は精神的におかしい人でもないと思います。



 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

う…うむ…精神的に…と言うより、普通に何かの病気だったりして…(汗)

Sefie 2013.11.29 (Fri) 16:04 編集

Re:無題

ただの夢遊病とかw

2013.11.30 13:48

Title : 無題

ゆう ねぇ…

七氏 2013.11.29 (Fri) 17:29 編集

Re:無題

「言う」、を「ゆう」ってのは口語で、文語は違うんだよーって理解できない人が結構いるよね

2013.11.30 13:49

Title : 無題

…生きてれば
…そういうことも…
あるでしょ…

…多分

火巳ヶ家 2013.11.29 (Fri) 17:38 編集

Re:無題

あるのかwwwww

2013.11.30 13:50

Title : 無題

おかしい人じゃなければゆうゆう連呼しない。

NONAME 2013.11.29 (Fri) 17:41 編集

Re:無題

「ゆう」って打ち込んで変換してみたりしないんだろうか

2013.11.30 13:51

Title : 無題

>マトリックスってゆう映画の~

マトリックス見てないから分かんないや。

それはそうと、小学生が書いた日記みたいな比喩表現もとい文章ですね。

怖い子 2013.11.29 (Fri) 20:15 編集

Re:無題

ワタシもマトリックス見たことないのでよくわかりませんw

2013.11.30 13:58

Title : 無題

餅みたいで…飛んでいて…白やら緑やら…
これはカビータ・モッチーニ君ですね

ドゥルジ 2013.11.30 (Sat) 22:09 編集

Re:無題

餅って飛ぶのか

2013.12.02 21:02

Title : 無題

>餅って飛ぶのか

そりゃ スパゲッティだって飛ぶくらいだから大和魂の餅なら飛ぶさww

鼬の仔 2013.12.08 (Sun) 12:54 編集

Re:無題

そうか、大和魂だもんな、飛ぶよなwwww

2013.12.09 20:46

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ