忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルフ・ショット

2013.11.10 (Sun) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

384:粉:2012/11/15(木) 05:52:17.90 ID:DvqYoIyf0
空から奇妙な細工が落ちてくるということが古くから記録に残されている。
特に小さな矢じりのような形のものを「エルフ・ショット」と呼びこれを英国人は得に忌み嫌ったという。

実際に空から落ちてくるものは様々であり、記録を調べてみると金メッキ製品1911年以降、化学製品は1842年以降、
ボルトやナットは1936年以降、プラスチック製品は1955年以降の現象であるとわかる。
竜巻で巻き上げられたのが原因の一つではないかと言われているのだが、1955年インドのビジョリでガラスのビーズ玉が定期的に空から降ってくるできごとがあった。

時には掌ですくえるほど大量に降る事も有ったというのだが、それにあわせて在庫が減った工場や倉庫を探したのだが
一切の手がかりはつかめず、いったいどこで作られたものなのかも結局不明なままだったという。




 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

星新一の恐竜をタイムマシンで運ぶ話を思い出した。

NONAME 2013.11.10 (Sun) 22:02 編集

Re:無題

星新一ってもしかして予言者なんじゃね?w

2013.11.11 19:48

Title : 無題

ブラックホール的ななにかが発生して、最初小石落としたりしてたけど、戻ってこないからこれはいいやとゴミ捨て場にしたら、大分後になって空から小石が降ってくる小説?思い出した。

七篠 2013.11.11 (Mon) 10:04 編集

Re:無題

星新一だねw

2013.11.11 20:55

Title : 無題

はいはい星新一。星新一。
星新一万能説。

怖い子 2013.11.11 (Mon) 15:42 編集

Re:無題

最強伝説!

2013.11.11 21:05

Title : 無題

ビーズが降ってくるとか、地味なテロかwww

この調子ならそのうち有害物質が降り注ぐなぁ…と思ったら、もう降り注いでいたでござる。。。

ぬ氏 2013.11.11 (Mon) 16:22 編集

Re:無題

どうせなら空から女の子が降って来ればいいのに!

2013.11.11 21:06

Title : 無題

日本ではオタマジャクシが降ってくる

NONAME 2013.11.11 (Mon) 19:01 編集

Re:無題

ちゃんと音符になって降って来たら面白いよね!

2013.11.11 21:08

Title : 無題

×得に忌み嫌った
〇特に忌み嫌った

一瞬エルフ・ショットは縁起物なんだと勘違いしそうになりましたよw

火巳ヶ家 2013.11.12 (Tue) 00:38 編集

Re:無題

すまんww
誤字まで見てなかったww

でもエルフからの贈り物って考えれば、縁起物かもしれんw

2013.11.12 15:23

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ