忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2人の弟

2013.10.30 (Wed) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

288 :237 :01/11/19 23:16
ここは謎な話ということで。
幼稚園のころ、一歳違いの弟と近所の公園で遊び家に帰る途中のできごと。
その日、なぜか弟は足がのろく、何度も先にいってしまいそうになった。

やがて自分と弟との距離は50、100メートルとあいていった。
道は長い直線。
母親に弟を責任もって連れて帰ってきて、誘拐とかあるとこわいからといわれていたので自分は後ろをふりかえり、弟の姿を確認しつつ歩いていたのだが、距離は不思議に広がるばかり。
ついにその道を大きく曲がって、自分一人家についてしまった。

するとテレビの前で弟がねっころがっているではないか。
状況が飲みこめず、もう一度長い直線の道までひき返したがすでにそこには弟の姿はなかった。
川をはさんでいるので弟が近回りしたとはとても思えない。
心配してずっと見てたし。

だからテレビの前の弟を本当の弟だと考えることにした。
今考えれば、遊んでいた弟はどこにいってしまったのだろう。
気になる。



 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

弟「このペースで帰ると見たい番組に間に合うな。でも、帰宅が兄と一緒だとテレビのチャンネル権は獲られてしまう。どうしたものか……そうだ影分身しよう」


てことで鈍足の弟は囮。

怖い子 2013.10.30 (Wed) 15:33 編集

Re:無題

どこの忍術使いだwww

2013.11.01 17:06

Title : ↑

なるほど計算高い弟さんですね。

火巳ヶ家 2013.10.30 (Wed) 18:23 編集

Re:↑

なるほどじゃねぇwwwwww

2013.11.01 17:34

Title : 無題

↑↑
弟スゴい!!!

ネフェルタリ 2013.10.30 (Wed) 22:55 編集

Re:無題

忍法影分身って白土三平のサスケだっけか

2013.11.01 17:54

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ