忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


武富士ダンサーズ

現在は諸般の事情により放映を自粛しているが、第四次ダンサーズまでいるらしい。

これら第二次~第四次の武富士ダンサーズは武富士の公式ホームページで募集された、れっきとしたダンサー(もしくはダンサーのたまご)たちなのである。
つまり、武富士ダンサーズはオーディションで選ばれたのである。

しかし、第一次武富士ダンサーズの情報だけは何処を探してもない。
まさか、第一次のダンサーたちは…と考えるのははやい。
第一次武富士ダンサーズは振り付けの考案からダンスまでを一貫して行った、ダンス界ではかなり著名な方々なのだ。

つまり、CMを作るにあたり
第一次  :プロ
第二次以降:オーディション
という形で進められたのだ。

余談だが
「ダンサーじゃ収入が不安定すぎて借金どころか審査も通らない」
らしい。




拍手[2回]

PR



この記事へのコメント

無題


第何次なのか解りませんが綺麗な人いたなあ

Re:無題

そうなの?
みんな綺麗に見えたけど…

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
ロールスロイス
Prev:
武富士ダンサーズ
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[06/25 砕天]
[06/25 砕天]
[06/25 砕天]

最新記事

アーカイブ

ブログ内ランキング

アクセス解析

カウンター

Designed by 0x85ab.