忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戻りましたー

2013.09.20 (Fri) Category : お読みください

とりあえずお仕事のピークは過ぎまして、ボチボチ通常更新に戻れそうな気配ですん。
ご心配いただいた方、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします(`・ω・´)

あ、彼女(嫁)ができたわけじゃないので。
出来るわけないじゃない(´;ω;`)









拍手[20回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

おかえりなさいませ。ご主人様。

怖い子 2013.09.20 (Fri) 17:37 編集

Re:無題

ただいまーっ

2013.09.23 18:55

Title : 無題

(´゚д゚`)エエー

NONAME 2013.09.20 (Fri) 17:47 編集

Re:無題

(´;ω;`)ブワッ

2013.09.23 18:55

Title : 無題

お仕事お疲れ様です。

きっとそのうち良い縁がありますよ。
あるんじゃないかな?
多分あると思う。
まちょっと覚悟はry

七篠 2013.09.20 (Fri) 18:41 編集

Re:無題

>きっとそのうち良い縁がありますよ。
>あるんじゃないかな?
>多分あると思う。
>まちょっと覚悟はry

関白宣言でも関白失脚でも、結婚できているだけはるかにマシ…(´;ω;`)

2013.09.24 21:41

Title : お帰りなさい

無理せず、マイペースで頑張ってください。

まぁ 2013.09.20 (Fri) 19:39 編集

Re:お帰りなさい

ありがとーございますヾ(*´∀`*)ノ゛

2013.09.24 21:41

Title : 無題

お仕事お疲れ様です!
お元気そうで何よりです。

>あ、彼女(嫁)ができたわけじゃないので。
>出来るわけないじゃない(´;ω;`)

(`・ω・´)

(`・ω・´)・・・

(`・ω・´)つ二次元

ぬ氏 2013.09.20 (Fri) 20:30 編集

Re:無題

二次元じゃなくてもいいんだもん

逢沢りなちゃんを眺めてれば幸せなんだもん(`・ω・´)
でも二次元だったら桜庭葵ちゃん一択!


…でも高雄ちゃんと愛宕ちゃんも捨てがたい…

2013.09.24 21:48

Title : 無題

し、心配なんかしてないんだからね!



31歳男

NONAME 2013.09.20 (Fri) 22:10 編集

Re:無題

あ、ありがと(///)

2013.09.24 21:48

Title : 無題

おかえり~(^^)

いくらなんでも音沙汰が無いので、いよいよあの件で
逮捕拘留されたかと思って心配してましたよw

キョン 2013.09.20 (Fri) 22:41 編集

Re:無題

なんで逮捕拘留されなきゃいけないんですかwww

2013.09.24 21:53

Title : 無題

おお!
無事でなによりです!
てっきり百物語の話がなかなか集まらないから拗ねてしまったのかと…
若しくは不慮の事故に巻き込まれてしまわれたかと…

火巳ヶ家 2013.09.21 (Sat) 00:09 編集

Re:無題

>てっきり百物語の話がなかなか集まらないから拗ねてしまったのかと…

一話も集まってないよ!

2013.09.24 21:54

Title : 無題

ご無事で何よりです!
全く音沙汰がないので倒れたのかと…。
自分は今日ジンギスカンを食べました。
よしぞーさんも肉食べて栄養つけて
ください!

えんざぶろう 2013.09.21 (Sat) 02:13 編集

Re:無題

ありがと!

ジンギスカン旨いよね!
近所にないんだよねぇ…

2013.09.24 21:55

Title : 無題

よしぞー氏おかえりなさいませ!
心配しちゃったじゃまいか…

相崎 2013.09.21 (Sat) 14:44 編集

Re:無題

ただいまー!
ありがと☆

2013.09.24 21:56

Title : 無題

> あ、彼女(嫁)ができたわけじゃないので。
>出来るわけないじゃない(´;ω;`)

全米が泣いた

NONAME 2013.09.21 (Sat) 22:56 編集

Re:無題

>全米が泣いた

泣かなくていいから紹介しろください(`・ω・´)

2013.09.24 21:57

Title : 無題

わ~い!
ヨッシーおっ帰りぃ~♪\(^o^)/

あ、べ別に待ってなんかいなかったけどっ!!!

ネフェルタリ 2013.09.22 (Sun) 01:20 編集

Re:無題

ただいまー(`・ω・´)

待ってたくせに、このこの~~

2013.09.24 22:05

Title : 無題


嫁来てないのか…(;ω;)

ねこたま 2013.10.03 (Thu) 14:44 編集

Re:無題

うん…(´;ω;`)

2013.10.04 20:20

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ