忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと更新頻度落ちます

2013.08.24 (Sat) Category : お読みください

お仕事多忙のため、若干ですが更新頻度が落ちます。
もしかしたら9月いっぱい不定期更新になるかもしれません。

ならないかもしれません。

ちょっとわからないのですが、気長にお待ちいただけると幸いです。
更新できるタイミングではじゃかじゃか記事を投下します。

よろしくお願いします。

奇憚管理人:よしぞー拝







拍手[7回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

いつも楽しく拝見さしてもろてます。
無理のないようにお仕事頑張ってください\(^^)/

NONAME 2013.08.24 (Sat) 02:54 編集

Re:無題

ありがとうございますーヾ(*´∀`*)ノ゛

2013.08.31 15:04

Title : 無題

大変ですね。
仕事頑張ってください。
気長に楽しみにお待ちしてます(^^)

キョン 2013.08.24 (Sat) 08:27 編集

Re:無題

時々更新してますので、見に来てね♪

2013.08.31 15:04

Title : 無題

了解致しました!
頑張って下さいね!

火巳ヶ家 2013.08.24 (Sat) 09:47 編集

Re:無題

あざっす!

2013.08.31 15:04

Title : 無題

更新楽しみにしてます(*^^*)
お仕事がんばってください(・▽・)!

茶葉 2013.08.24 (Sat) 11:01 編集

Re:無題

ありがとーございます♪

2013.08.31 15:18

Title : 無題

お仕事大変ですね!
頑張って~!
更新楽しみに待ってま~す♪
\(^o^)/

ネフェルタリ 2013.08.24 (Sat) 12:13 編集

Re:無題

はーい
がんばりますヾ(*´∀`*)ノ゛

2013.08.31 15:18

Title : 無題

了解です
あまり、無理をなさいませんように…

鴉の同居人 2013.08.24 (Sat) 14:13 編集

Re:無題

ありがとうございます(`・ω・´)

2013.08.31 15:18

Title : 無題

頑張ってください。
よしぞーさんが頑張るなら私も9月いっぱいは頑張ろうかなあ。

ネッシー 2013.08.24 (Sat) 20:39 編集

Re:無題

9月は働かされ月間!

2013.08.31 15:25

Title : 無題

お仕事無理なさらないように〜。
お待ちしてます!

えんざぶろう 2013.08.24 (Sat) 20:44 編集

Re:無題

大丈夫!
がんばる!

2013.08.31 15:26

Title : 無題

お仕事お疲れ様です!

更新のんびり楽しみにしています。

NONAME 2013.08.25 (Sun) 09:33 編集

Re:無題

はあい!
なるべく更新しますねー

2013.08.31 15:33

Title : 無題

ま、旬を過ぎたネタもチラホラ。って定型文の後に、ほんとに旬を過ぎた何年も前のネタで数を稼ぐより、そのほうがいいよ。

NONAME 2013.08.25 (Sun) 21:50 編集

Re:無題

古くてもいいじゃない!
書きたいだけだしw

2013.08.31 15:36

Title : ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

Twitteとかでも多いよね
顔が見えないと途端に粋がる偉そうな奴

何様のつもりなんだろう

NONAME 2013.08.25 (Sun) 23:54 編集

Re:↑↑↑↑↑↑↑↑↑

いるねw
でもまあ気にしない!

2013.08.31 15:36

Title : 無題

お仕事頑張ってくださいm(__)m

2013.08.26 (Mon) 11:27 編集

Re:無題

ありがとうございます♪

2013.08.31 15:57

Title : 無題

おやおや、まぁこのご時勢忙しいくらいの仕事があるってのは
素晴らしいってことでガンバww
でもきっと「今日は更新されてるかな?」って毎日覗きに来そうだww
よしぞー様もお仕事がんばってるんだから、アタクシも低空飛行の
体調とか言ってないで可愛い仔ちゃんをモフりまくるぞ!おーっww

鼬の仔 2013.08.26 (Mon) 20:50 編集

Re:無題

低空飛行の体調じゃなくてもモフりまくるくせにw

2013.08.31 16:04

Title : 無題


ねこたまも夏場は忙しくてコメント速度低迷してましたm(_ _)mゴメンチャイ

ねこたま 2013.09.25 (Wed) 10:47 編集

Re:無題

いえいえm(_ _)m

2013.09.27 19:57

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ