忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒鳴られる幽霊さんカワイソウ(´・ω・`)

2013.07.02 (Tue) Category : 体験特集

従兄弟の家で聞いた話と、自分も側で見た、怖いけど笑ってしまった話をします。

自分の従兄弟は自分と同じ年齢で、周りからホモと言われる位非常に仲がよかったです。
今では従兄弟はグレてかなりベタなヤンキーの格好をしていて対する自分はガリ勉君で暗い目立たないヤツと化して全く正反対なのに今でも昔と変わらず仲が良いです。
家が近いので、昔からよくお泊まりもします。
そして、つい2日前に泊まりに言って聞いた話…


従兄弟の一家は、お爺ちゃんを除いてみんな視える体質で、その中で特に強いのが従兄弟とその父です。
(ついでに自分は全く視えないです。)

従兄弟の父は怒るとかなり怖い人で、昔暴走族の長をやってたそうです。
まずはその父が体験した話…
従兄弟の父が部屋でタバコを吸いながらテレビを見ていたら、窓から男の子がガラス越しにテレビを見てたそうです。

そしてそれに気づいた従兄弟の父が
「お゛あ゛!覗くなまぁ!(意味:おい、覗くなよ)」
って方言で怒鳴ったそうです。
したら、男の子はギョッとして引っ込んだそうです。
でも、その部屋が二階だという事に気づき
「あ、ヤベっ…」
ってその部屋から退散したそうです。

そして、数日経ったある日
従兄弟の妹が髪を勝手に染めた事について父とケンカして、自分の部屋にコモってました
すると、
「お姉ちゃーん…お姉ちゃーん…」
と誰かちっちゃい子が自分を呼んでる声がしてイライラ度MAXの従兄弟の妹は
「うっせぇんじゃあ゛あ゛ぁぁ!」
と声を荒げて返したそうです。
でも、後から考えたら夜中でそんな時間帯に子供なんか居ない事に気づいたそうです。

最後に、自分と従兄弟が経験した話。
自分が従兄弟の家に泊まりに行った時。
従兄弟の部屋で夜遅く漫画を読んでたら、従兄弟がイライラしながら帰ってきました。
どうやら、補導されたらしいです。
そして、自分が従兄弟の警察の愚痴を聞いていると
(カチャッ… ペタペタ
と子供が部屋に入ってくる音がしたので
「お゛あ゛!勝手に入ってくんなまあ゛!」
と従兄弟が振り向きざまに怒鳴ったら、見知らぬ男の子がまたもギョッとして部屋を飛び出していったそうです。
自分は、勝手に扉が開いたのと足音しか分かりませんでしたが…。


と、こんな風にやたら従兄弟一家に怒鳴られる幽霊でした…
文汚くて申し訳ないです。

(※マサタカさんからの投稿です。ありがとうございました)


 








拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

「覗くなま」
石川県か

NONAME 2013.07.02 (Tue) 22:02 編集

Re:無題

方言はわからないw

2013.07.03 18:54

Title : 無題

その隣の福井です

マサタカ 2013.07.02 (Tue) 22:25 編集

Re:無題

福井と言えば東尋坊!

2013.07.03 18:54

Title : 無題

DQNだとそういうの感じやすいん?

NONAME 2013.07.03 (Wed) 20:33 編集

Re:無題

わかんないww

2013.07.04 22:56

Title : ↑


統計的に薬物やアルコールなんかの摂取率が高いからねぇ…

ねこたま 2013.07.14 (Sun) 18:39 編集

Re:↑

それ幻覚じゃないか

2013.07.16 20:19

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ