忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LINEのチェーンメール系話(2)

2013.06.24 (Mon) Category : 都市伝説・チェーンメール

あるカップルの話。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼氏は3ヶ月記念日の日に彼女の家に来ていた。

彼女は記念日のお祝いに手料理を作っていた。
彼氏は携帯でメールやゲームをしていた。

「ピンポーン ピンポーン」
インターホンが鳴った。

彼女¦ケータイばかりしてないで出てよ。
今手はなさせないから。手伝いしてとは言わないからそんくらいはして。

彼女は何もしてくれない彼氏にキレ気味に言う。

彼氏はそれでも動こうとしないでいる。

彼女は仕方なく料理していた手を止めて玄関に向かう。

ドアを開けると宅配人が大きな赤いバラを手に持って立っていた。

宅配人¦OO様からのOO様へのお荷物ですが、お間違いないでしょうか?

そのバラは彼氏から彼女に送られたものだった。

バラを受け取り、彼氏のいる部屋に急いで戻った。

彼女¦どーゆーこと?このバラ

彼氏は携帯を閉じてまっすぐ彼女をみる。

彼氏¦びっくりしただろ?
サプライズプレゼントだよ。
あ、そういえばさっきお前のケータイ鳴ってたぞ。

バラのお礼をいうのも忘れてケータイを開く。
一通のメールが入ってあった。

彼氏からだった。
『俺からのプレゼントどうだった?
 嬉しかっただろ?お前を喜ばせたくて
 いろいろ考えたんだからな。
 俺はいつもお前のことだけ考えてる。
 他の女なんか眼中にないくらぃ
 お前に夢中だ。だからお前も
 他の男に目移りしないで一生俺だけを
 みてろ。
 
 いつもありがとな。愛してる、OO』

彼女はその場に泣き崩れた。
   
彼氏は彼女の肩を引き寄せて優しく甘いキスをした。
   
ーendー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

付き合って3ヶ月目のカップルは
喧嘩やすれ違いがたえないと言われています。

これを回したら
・大金が手に入る。
・恋人ともっとラブラブになれる。
・片想いしている人に告白される。

三分以内に回さなかったらこれと真逆のことが起こります。

信じない人はそれでも仕方ないと思います。
だって、こういう話は今までにもたくさん回されてきましたから。
どーせまた回しても大金とか恋とかうまくいかないと思っている人、ぜひ回してみてください。




 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

よーし、回しちゃうぞー



ガラケーだけど良いかな?

NONAME 2013.06.24 (Mon) 20:46 編集

Re:無題

ダメだろww

2013.06.25 18:52

Title : 無題


全俺が泣いた


ドゥルジ 2013.06.24 (Mon) 21:52 編集

Re:無題

(´;ω;`)

2013.06.25 18:52

Title : 無題

眼中にないくらぃ
の『ぃ』に目がいってしまう

2013.06.25 (Tue) 01:50 編集

Re:無題

ぅゎょぅι゛ょっょぃ

2013.06.25 18:56

Title : 無題

その彼氏がいささか恩着せがましく気障っぽいと感じてしまった私は、きっと心が淀んでいるのでしょう。

火巳ヶ家 2013.06.25 (Tue) 10:07 編集

Re:無題

いいえ、正常です。

2013.06.25 20:30

Title : 無題

せっかくいい話なんだから、回さないと逆のことが起こるとかそういうのいらないww

茶葉 2013.06.25 (Tue) 10:51 編集

Re:無題

なんで回覧したがるのか謎。

2013.06.26 15:41

Title : 無題


うわぁぁぁぁ!うっとうしい!

ねこたま 2013.07.11 (Thu) 05:14 編集

Re:無題

こんな男イヤだ…

2013.07.11 20:19

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ