忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


ご、ごめん(´;ω;`)

またしても仕事の都合で…6/20まで更新お休みします(´;ω;`)
ごめんね(´;ω;`)





拍手[11回]

PR



この記事へのコメント

無題

暑い日もあるので、体調を崩さないで下さいね(^-^;)

Re:無題

ありがとうございまーす!

無題

お仕事大変そうですね…
お体大切に…

…そんな泣かないでください。こっちまでうるうるしちゃうじゃないですか…(´;ω;`)

Re:無題

(`;ω;´)シャキーン

無題

待ってます。

Re:無題

ただいま!

無題

お仕事がんばれ!
再開、まってます。

Re:無題

ただいまただいま!

無題

仕事頑張ってください!
自分も連勤頑張ります…orz

Re:無題

お互いガンバロー!

無題

お仕事お疲れ様です(`・ω・ )ゝ

無理はなさらぬよう・・・
また、更新を楽しみにしています。

Re:無題

かえって来ましたー!

無題

お仕事がんばってください(^o^)
次回更新楽しみにしてます!

Re:無題

ただいまですー♪

無題

お仕事頑張って下さい。
それまでこちらも(´•ω•`)してます。

Re:無題

(`・ω・´)シャキッ

無題

お仕事お疲れ様です!
待ってます^_^

Re:無題

戻りました!

無題

いつも楽しみに読んでます( ´ ▽ ` )ノ
頑張って下さい。

Re:無題

ありがとー♪

無題

殺し屋か何か?

Re:無題

なんでwww

無題

暑いから無理しないでくださいね><ノ
水分と塩分しっかり取ってお仕事頑張ってください。
お待ちしてます(^^ノシ

Re:無題

ありがとーございます!
帰ってきましたー

無題

ヨシゾー、おっぱいうp

Re:無題

オッサンの乳首みて何が楽しいのかと小一時間

無題

お疲れ様です。
いつもたのしませてもらってます。
どうかお体壊さないように。

Re:無題

ありがとうございます!

無題


ぢゃぁ今日更新されるかな(*^ω^*)

仕事大事!

Re:無題

したよ!

Next:
エレベーターの不調?
Prev:
天狗らしきもの
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[03/28 NONAME]
[03/28 ドラスタ娘]
[03/28 七篠]

最新記事

プロフィール

HN:
よしぞー
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
リア充もげろ。
来世はブサメンじゃないといいなぁ。

アーカイブ

ブログ内ランキング

アクセス解析

カウンター

アクセスランキング

Designed by 0x85ab.