忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

123)Elevator beheads woman in Shenzhen, China

2013.05.28 (Tue) Category : ホラー・恐怖映像・衝撃映像


http://youtu.be/LttC_1fDN_E



 








拍手[6回]

【再生時間】2:27
【恐怖度】★★★★★
【不思議度】★★★☆☆
【真実度】★★★★★
【グロ度】★★★☆☆
【興味度】★★★★★
【一言】中国こええ… 映像はニュースで放送されたものなので、ボカシが入っているが一応閲覧注意で。



PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

う~ん…携帯の小さな画面で見てるせいなのか、何が起きたのかがいまいち分かりません(^O^;)

これは、エレベーターを降りようとして、外にいた人物に殴られたか、なにかなんでしょうか(^^;)

Sefie 2013.05.28 (Tue) 19:28 編集

Re:無題

いや、エレベーターから降りようとしたらエレベーターが動き出しちゃってカーゴと地面に挟まれて体切断です

2013.05.28 20:37

Title : 無題

うわぁ…本当に閲覧注意だ…

ヲカデ 2013.05.28 (Tue) 20:41 編集

Re:無題

怖いよねー…

2013.05.29 15:47

Title : 無題

えっえっ!??本当だとして周りの誰も動じていないのがこわい><

おりん 2013.05.28 (Tue) 21:38 編集

Re:無題

いや、かなり動揺してるみたいよ。
ドアが開いたら慌てて飛び出してるし。

2013.05.29 15:48

Title : 無題

中国の皆様ってあまり動揺しないんですね…

ハピツリの“SEE YOU LATER ELEVATOR”でもカドルス(黄兎♂)がこの女性と同じ目に遭ってましたけど、同じエレベーターに乗っていた方々(というか他のキャラクター)はきちんと動揺してましたよ。ギグルス(ピンク熊♀)もきちんと泣いてましたし。

火巳ヶ家 2013.05.29 (Wed) 00:53 編集

Re:無題

暴れはしないものの、一応動揺してるってばw

2013.05.29 15:49

Title : 無題

ドア開いたのに動き続けるエレベーター。女性挟まれ真っ二つかあ‥

春雨 2013.05.29 (Wed) 00:57 編集

Re:無題

エレベーター怖い

2013.05.29 15:49

Title : 無題

あぁ!そう言われて、改めて良く見たら分かりました(^O^;)

しかし、あんな状況でも周りの人達がこれは日常だと言わんばかりに、パニックを起こさず平常心で居るのは、流石中国クオリティと言うべきか…何なのか…(汗)

Sefie 2013.05.29 (Wed) 14:41 編集

Re:無題

ヘタにパニック起こすよりはいいかもしれないよね、特にこういう密室だと

2013.05.31 15:49

Title : 無題


中国って爆発だけじゃまだ物足りないのか…

ねこたま 2013.06.10 (Mon) 12:51 編集

Re:無題

中国さんを侮ってはいけません

2013.06.12 20:28

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/27 Richardben]
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ