忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.07 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血まみれのトイレ

2013.05.20 (Mon) Category : 人を信じすぎる人へ

729 オセロ 04/08/26 19:32 ID:N0A7shaS
小学生の頃、つぶれたホルモン焼き屋が近所にあった。
夏休みになると良く行ってたプールのすぐ近く。
プールで遊んだ帰りに友達と探検して遊んでた。

中はいろいろなものが散乱していて、エロ本とかもあって、俺らはすげードキドキした。
でもそこまではまだ遊びの範疇だったんだが、トイレが血まみれだったのを見たときは流石にヤバイと思って速攻で逃げ帰った。

その話を別の友達にすると、「行きたい」って行ったので、今度はそいつと、俺と、前に一緒だった奴と3人でもう一度入った。
俺たちは中の様子を知ってるから手際よく探索をすませ、外に出てみるといかにもヤクザ風の恐い感じの男の人が4,5人いた。

その人たちに超怒られた。「中で何か見たか?」と聞かれたけど、何も見てないって言ったよ。
子どもながらに血まみれのトイレを見た何ていったらヤバかったってことが分かったんだろうな。



 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

893「中で何か見たか?」
子供「何も見てない」
893(よかった、俺のエロ本は無事だ。)

という真相やったら笑えるwww

kado6780 2013.05.20 (Mon) 22:25 編集

Re:無題

そんな子供じゃあるまいしw

2013.05.21 19:59

Title : 無題

893さんが殺した誰かの遺体を酸で溶かして、トイレにぶち込んだとしか…

火巳ヶ家 2013.05.20 (Mon) 22:33 編集

Re:無題

痔かもしれないじゃないか!

2013.05.21 19:59

Title : 無題

血は893の鼻血か
辻褄が合ったな

NONAME 2013.05.20 (Mon) 23:51 編集

Re:無題

出しすぎww

2013.05.21 20:01

Title : 無題

夜中に人が出入りすることで不穏な噂が流れホラースポットになると聞いた


つまりヤクザさんとかが何かに使っててホラースポットになっちゃうことも多いと言うことですね

幽霊よりヤクザさんの方が怖いわな

NONAME 2013.05.21 (Tue) 03:44 編集

Re:無題

うん、怖い。

2013.05.21 20:02

Title : 無題

そう言えば、廃屋や廃墟は犯罪の温床になるとか聞いた事がありますな…(汗)

Sefie 2013.05.21 (Tue) 14:07 編集

Re:無題

そうですね。
だから廃墟探検は危ないのよ。

2013.05.21 20:06

Title : 無題

893さんが生理だったのかもしれませんよ!?

ぬ氏 2013.05.21 (Tue) 15:02 編集

Re:無題

そうか!
極妻か!

2013.05.21 20:08

Title : 無題

この男の人たち悪い人

ネッシー 2013.05.21 (Tue) 19:41 編集

Re:無題

ワタシいい人よ!

2013.05.22 15:25

Title : ↑


まとめると893が生理中にエロ本読んで鼻血出して出血多くて病院行って帰って来たら子供がいて恥ずかしい血をみられたか?って不安になったって事ですねわかります。

ねこたま 2013.05.23 (Thu) 12:45 編集

Re:↑

まとまってないw

2013.05.24 20:44

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ