忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.04 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カミサマがいる家

2013.05.13 (Mon) Category : 人を信じすぎる人へ

160: コピペ:2008/06/19(木) 03:40:56.71 ID:vMlotgjGO
私がまだ小学校の頃の話。
その頃団地に住んでたが、うちの真下の階に同級生の子(仮にA)が引っ越してきた。
特には仲良くなかったけれど、家が一階違いだし同じ学校なので、それなりに仲良くなってきた。

ある日Aが
「うちには神様がいる」
と言いだした。私はあまり気にも留めずにいたが、その日の夕食の時に何気なくその事を両親に話して聞かせた。
すると母は、Aの家がいかがわしい宗教団体に入っていることを教えてくれた。

Aの母親は殆ど家から出ず、その宗教団体の会合の時だけ外出するといった感じだったらしく、時刻を問わず階下から変なお祈りが聞こえて気味が悪いと言った。
数日後の夕方、学校から帰ってくると家には誰もいなかったので一人で漫画を読んでいた。
すると階下から物凄い勢いでお祈りが聞こえてきた。

その日はいつもより酷く、お祈りというかうめき声のように聞こえた。
一向にやむ気配がなく、段々酷くなってくるので心配になってAの家に行ってみた。
その日までAの家の中には入ったことがなかったので、何となく気が引けながら呼び鈴を押した。すぐにAが扉から出てきた。

扉が開くと、声にならないうめき声が充満していた。
Aは私を見るなり必死な顔をして、
「神様が暴れ出した!たすけて!」
と言った。
部屋の中はまだ夕方の早い時間なのにカーテンを締め切っているせいで薄暗かった。
Aに案内されるままに一番奥の座敷にいった。

そこには豪華な祭壇があり、Aの母親が必死に何者かをなだめていた。
それが神様だった。うめき声の主はその神様だった。
神様は祭壇に祭り上げられていた。手足を椅子に縛り付けてあり、髪は綺麗に剃り落とされていた。
酷く衰弱しており、うめき声もかすれていたが、かすかに聞き取ることができた。

「カ…ミ…サ…マ…」
そう言っていた。
後日談 Aの両親は娘が生まれた時、教祖に
「この子は神様の生まれ変わりだ」
といわれたらしい。
それ以来、彼らは娘を神様だと思い込み祭壇に祭っていた。
保護されるまで5年近くも手足を椅子に括りつけられたままだった。

そのせいか手足は大きく捩れていた。娘が生まれてから家庭内では殆ど会話はなかった。
彼らは毎日”神様”にお供え物として少量の食物を食べさせていた。
娘は喋る能力はなかったが、毎日聞かされていたのだろう「カミサマ」という言葉だけは覚えていた。



 








拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

これだから宗教団体は…

火巳ヶ家 2013.05.13 (Mon) 23:47 編集

Re:無題

どこの宗教だったんだろ

2013.05.16 19:56

Title : 無題

話がわかりにくい
Aに妹が居たって話か?

NONAME 2013.05.14 (Tue) 20:54 編集

Re:無題

そうですね。

2013.05.17 15:20

Title : 無題

その娘が神様だとして、椅子に縛り付けて
お祈りしたところでご利益があると思う
その神経がわからん。自分の所有物扱いした
時点で既に神様とは思ってないんじゃね?

えんざぶろう 2013.05.16 (Thu) 00:26 編集

Re:無題

座敷童子的なのもあるのかもしれん

2013.05.17 17:33

Title : 無題


うわぁ…これって宗教の名を借りた虐待だよね…
基地すぎる(-"-;)

ねこたま 2013.05.16 (Thu) 04:10 編集

Re:無題

でも本人たちは虐待だと思ってない可能性大

2013.05.17 18:59

Title : 無題

神なら家にも居る

鼬の仔 2013.05.16 (Thu) 11:18 編集

Re:無題

鼬ですねわかります

2013.05.17 19:01

Title : 無題

5年も縛り付けられてたのか(´・ω・`)カワイソス
教祖のせいで5年もムダな時間を過ごしてるだと!?神にそんなことしていいとでも思ったか!教祖失格だな!


※誤解のないように言っておくが俺は仏教徒ですからネ。

kado6780 2013.05.17 (Fri) 23:15 編集

Re:無題

緊縛プレイ(;*´Д`)ハァハァ

2013.05.18 20:12

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ