忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌うおばさん

2013.04.30 (Tue) Category : 人を信じすぎる人へ

292: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 (天空神社):2012/01/02(月) 17:41:31.02 ID:aQT/csoI0
もう十何年前、天候悪くて山小屋の隣のテント場でテントびしょ濡れになって次の日は仕方なく山小屋に泊まったんだ。

山小屋の横通ってテント場に行く途中に山道への分かれ道があって、夜はそこは小屋の照明が当たっているんだけど、テントに必要なものあって夜にそこを通ったときに分かれ道の石に座って鼻歌歌っているおばさんが居た。

普通の登山のカッコしてるけど、おばさんが照らし出された明かりの先は真っ暗。
鼻歌も明るい曲調じゃないし、他に誰も居ない所だったし、目を合わせないように足早に後にしたは。
山小屋戻る時にはもう居なかった。

今でも地味に怖い。



 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ちょっと違いますが、私の家へ通じる道にもそういう人が座ってました。
まあ何の事はない酔っ払いのおじいさんだったんですが、夜遅くに街灯に寂しく照らされてて、気付かずにそばまで近付いちゃった時はよく驚いて叫びそうになってたのを覚えています。
今はもうその人は亡くなってしまったのですが、夜遅くにそこを通る時はたまにそのおじいさんの事を思い出して懐かしんでます。

(余談ですが、私の祖父は居酒屋的な店を経営してて、そのおじいさんはお店の常連さんであり祖父の友達でした。店で楽しくお酒飲んだ後にあの道で酔いを覚ましてたんですね。祖父も去年亡くなったので、あの世でまた二人で楽しく一緒に飲んでる事を祈ります)

ネッシー 2013.04.30 (Tue) 20:56 編集

Re:無題

なんかちょっとジンときた

2013.05.01 15:42

Title : 無題

カテゴリー:お読みください


なんでだよ!(さまぁ~ず風に)

NONAME 2013.05.01 (Wed) 04:25 編集

Re:無題

直したよ><

2013.05.01 15:50

Title : 無題


おばさん「コ~ンコ~ン♪釘~を~うつ~♪」


ねこたま 2013.05.08 (Wed) 17:29 編集

Re:無題

「かーさんがーよなべーをしてー」

2013.05.11 17:26

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ