忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.04 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくある話。

2013.03.12 (Tue) Category : 人を信じすぎる人へ

231 本当にあった怖い名無し sage 06/02/18 ID: Fy0lOFLp0
某製パンメーカーのミキサーで一人で作業中に
生地に手を巻き込まれてそのまま体も巻き込まれ
停止ボタンを押すものもいないので夜誰かが来るまでずっとまわり続けていた。

生地は血で赤く染まり骨は砕け発見時はもうばらばらだった。
この若い社員には身寄りがおばあさんしかいなかったが、おばあさんが死ぬまで会社が面倒を見た。

ちなみに私が勤めていた会社の事であるが、そのミキサーは現在でも使用され日々おいしいパンをお客さんに提供している。



233 231 sage 06/02/18 ID: Fy0lOFLp0
私の町の話をしよう。
ダンボールなどの古紙を回収しそれを再生する為にどろどろに溶かす工程を行う工場がある。
ある日夜勤のおじさんがダンボールをどろどろにする為の大きなミキサーを見回りに出た。

次の朝、交代で社員が探すが夜勤のおじさんがいない。
手分けして探したら例のミキサーの上に長靴が片方落ちていた、もしやと思いミキサーを止め全部抜いてみると

そこには作業服の破片と骨の砕けたものが底にあった。
おじさんはミキサーで粉砕された、そして朝までの間の作業でおじさんの一部はダンボールとなり市場に出荷されていったのである。

以上2つの話は、本当の話場所も言えるし特定も出来る。




 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

>停止ボタンを押すものもいないので夜誰かが来るまでずっとまわり続けていた。

どれだけこねるつもりかと。普通タイマーあるし、流れ作業だからオーブン担当者が生地取りに来る。そもそも、工場ってでっかい機械に幅とられて、人が行き来する場所はかなり狭いから誰か気づく。

もっとも、ミキサーに挟まれれば死ぬ可能性はあるけどね。

NONAME 2013.03.13 (Wed) 00:32 編集

Re:無題

そのあたりは記憶で書いてるんじゃないかな

2013.03.15 18:59

Title : 無題

ハピツリによくある話ですね。

よく考えるとキャラクター次々と死んでるのにどうしてあんなコミカルなのか不思議

火巳ヶ家 2013.03.13 (Wed) 08:59 編集

Re:無題

ハピツリの中毒性は異常

2013.03.15 19:04

Title : 無題


そう言えば、ゴミ収集車に巻き込まれ死亡してたってニュースは見た記憶があるなぁ…

まぁ、こねる機械はキレイに洗って消毒すれば問題ない(*^ω^*)

ねこたま 2013.03.14 (Thu) 01:13 編集

Re:無題

そうそう、所詮たんぱく質。

2013.03.16 18:33

Title : 無題

人を巻き込んだからって、機械ごと交換する
訳にはいかないんだろうなぁ…高いし

えんざぶろう 2013.03.14 (Thu) 19:52 編集

Re:無題

たんぱく質だから大丈夫!w

2013.03.16 19:08

Title : 無題

みんなミキサーにぶちこんで♪
朝~は~ミックスジュース ミックスジュース ミックスジュース♪

脳内でずっと『ミックスジュース』が流れてた

ネフェルタリ 2013.07.24 (Wed) 11:36 編集

Re:無題

ミックスジュースなんて歌あったっけ?

2013.07.26 17:55

Title : 無題

『ぼくのミックスジュース』が正しいタイトルのようです。
NHKの伝説の名曲だとか。
アドレスは貼れないみたいなのでタイトルだけ。

ネフェルタリ 2013.07.29 (Mon) 11:29 編集

Re:無題

http://www.youtube.com/watch?v=xDXfJVYY1Rc
これかな。
今音出せないので、今度聞いてみよう。

そんなことより関連動画にあったクロミちゃんが可愛くて生きるのがツライ

2013.07.31 20:57

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ