忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.18 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時空の歪み(30)

2013.01.31 (Thu) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

536 :kagiroi ◆KooL91/0VI :04/08/07 22:11 ID:SptJlQZf
>>532
俺も似たような事が子供の頃にあった。
時間が短くなる方だったけど。

午後5時になり駐車場を閉める神社の係員が時間を教えてくれた。
腕時計を示して、「そろそろ帰る時間やろ」と言ってきた。
歩いて10分ほどの場所にある神社から帰る途中川にかかる橋を渡る手前で皆で河原に降りた。
そこで10分か15分は遊んだと思う。川下に架かる橋に向かって犬を散歩させてた人が、向かい岸まで戻ってくるのを見たから。
老人だったので走っているわけでもなく、ゆっくり歩いていた。
大人の足でも10分以上かかるはずだからそのくらいは経ってた。

石を投げたりしながら遊んで帰る事にして橋に上がり当時小5だった俺を先頭に5人ほどで帰っていった。
その時だった、橋のたもとで誰かが俺を呼んだ。
振り返ると一番小さい子供が呆然と立っていた。
一瞬、辺りが黄色く見えて、確かに音がしなくなってた。
うっ、と思ったけどすぐにその子の手を取って歩き始めた。
アパートの下までみんなで着いた時、誰かの母親がいたので子供が走っていった。
「ええ時間に帰ってきたなぁ、お兄ちゃん、ちゃんと5時には送ってくれはった」
ん?アパートの下にある公園の時計を見上げると、確かに時間は5時ちょうどだった。




 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

神社の係員が駐車場の掃除を済ませて早く帰りたいから、腕時計の時間を進めて子供たちに見せたと予想。

コーディ 2013.01.31 (Thu) 15:24 編集

Re:無題

なにそれ酷いw

2013.02.05 19:19

Title : ↑


ねこたまは子供がうるさいから早く帰らすために時間進めた時計見せたんだと思った(*^ω^*)

ねこたま 2013.02.03 (Sun) 18:07 編集

Re:↑

みんな酷いなぁw

2013.02.06 18:53

Title : 無題

私は、どーせ子供はいっても早く帰らないから、15分時間を進めた時計を見せたんだと思った。
みんな考えることは一緒だね。

ネフェルタリ 2013.07.31 (Wed) 00:22 編集

Re:無題

大人ってずるいw

2013.08.05 18:38

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
[04/17 RandallKex]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ