忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も1年間ありがとうございました。

2012.12.31 (Mon) Category : お読みください

いやー、滅亡詐欺商法もひと段落。
結局何も起こりませんでしたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

よしぞーです。
plusには書いたんですがね、風邪が治んないんですわ。
何かの呪いかしら。

さて、昨年一昨年と書き続けてきた

今年こそは彼女ができてヾ(*´∀`*)ノ゛ヒャッハー!になってると思ってたのに、そんな気配が見えません。
どうなってんだよちくしょう。


っていうセリフ。
まーた今年も何もねぇよ。
去年は贖罪かも、とか書いたけど、もう贖罪ってレベルじゃねぇぞ。

そろそろマジでキレるよ?
地球滅ぼすよ?
次の地球滅亡説は破壊神よしぞーによるメテオインパクト、とかムーに書かれちゃうよ?
ティルトウェイト唱えちゃうよ?

全然関係ないけど、ティルトウェイトってWizardryっていうRPGシリーズの、メイジの最強攻撃呪文なんだけどね。
小説版とかコミック版だと「核撃」ってルビなんだよね。

で、Wizardry6 禁断の魔筆からシステムが一新されて、呪文も名称が変わったんですわ。
そんで、ティルトウェイトが何になったかと言うと…

「ニュークリアブラスト」。

もう『まんま』です。

でさ、さっきティルトウェイトって書いたとき、ニュークリアブラストって書いたら(自主規制)とか(自主規制)とかってなんか(自主規制)が(自主規制)しそうだったからやめた。
そんだけ。
言葉(自主規制)(自主規制)。

そういえば中沢啓治さん、10日ほど前に亡くなっちゃったねぇ。
意外と若くてびっくりしました。

こういう風に連想を繋げるのも不謹慎なんだろうか。

それはともかく。

今年も一年間、本当にありがとうございました。
新しい年が、皆さんにとって笑顔の絶えない幸せな一年であることを祈りつつ。
この記事をもって、2012年度の更新を終わります。

また来年も・・・都市伝説・・・奇憚とよしぞーをよろしくお願いします。
絶賛お嫁さん募集中です。

良いお年を!


奇憚管理人:よしぞー拝










拍手[7回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

今年の更新お疲れさまでした!
いやいや、今年もいろいろ楽しませていただきましたー
来年も更新楽しみにしてます!
よしぞーさんに幸あれ…

よいお年を(。・_・。)ノ

シーク 2012.12.31 (Mon) 20:12 編集

Re:無題

ありがとうございますー!
新年もよろしく!

2013.01.01 14:28

Title : 無題

ヨシゾーさん、今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします
(^^)

NONAME 2012.12.31 (Mon) 20:30 編集

Re:無題

ありがとうございました!
新年もよろしく!

2013.01.01 14:28

Title : 無題

一年間更新お疲れ様でした!



またちょくちょく下らないコメしちゃうんでよろしくですw



俺も今年こそは彼女作ります(切実)

たけー 2012.12.31 (Mon) 20:32 編集

Re:無題

ありがとうございます!
一緒にがんばろう!(真顔)

2013.01.01 14:29

Title : 無題

一年、お疲れ様でした。
喪中につき新年の挨拶はいたしませんので、ご了承を。もともと挨拶の類はあまりしない方ではありますけれども。

ところでその症状は風邪だと決め付けて舐めないで、きちんと医者に行った方がいいですよ。肺癌とかの可能性もゼロでははないですし。まあ鼻水出るなら癌ではないとは思いますが、それだけ長引くところを見ると肺炎化している可能性もなきにしもあらずです。
後で後悔しても遅いですから、面倒がらずにきちんと医者に行って、病気の内容だけでも特定しておきましょう。と、後悔しまくってる立場の人間から言っておきます(喪中の要因ね)。

kz 2012.12.31 (Mon) 21:33 編集

Re:無題

一年間ありがとうございました!

医者…うん、わかった(動揺)

2013.01.01 14:32

Title : 無題

一年間、お疲れ様でした

意地はらずに、病院へ行かれることをお薦めします

一年間、ありがとうございました!


※喪中につき、新年のご挨拶は失礼させていただきます

2012.12.31 (Mon) 21:35 編集

Re:無題

ありがとうございました!
新年もよろしく!

2013.01.01 14:32

Title : 無題

仕事納めで頑張りすぎて風邪ひきましたヽ(´▽`)/
仲間!
…と思ったけど、長引きすぎは心配ですね。
来年を健やかに過ごせますよう、ご自愛下さい。
歌い納めで喉を潰してきた私が言うのもなんですがヽ(´▽`)/
よいお年を!

モトイ 2012.12.31 (Mon) 22:04 編集

Re:無題

歌い納めだと!
うらやましい!

新年もよろしく!!

2013.01.01 14:33

Title : 無題

よしぞー様、今年も色々とお世話になりました。

今年は私にとってある意味激動の一年でした。無謀な就活をし、入院をし、挙げ句の果てに院試までやり、やっと進路が落ち着きました。そんなときに応援更新をやって頂いて、とても励みになりました。皆様の応援も本当に嬉しかったです。本当にありがとうございました。

来年も色々とお世話になると思います。どうぞよろしくお願いいたします。

ではよいお年を

火巳ヶ家 2012.12.31 (Mon) 22:16 編集

Re:無題

お疲れ様でした!
新年が良い年でありますように!!

2013.01.01 14:41

Title : 無題

よしぞーさん。
今年もありがとうございました。
いつも楽しませてもらってます。
来年もぜひぜひよろしくおねがいします。

大晦日更新はしないの?

キョン 2012.12.31 (Mon) 23:31 編集

Re:無題

>大晦日更新はしないの?

やめてくれwwww

新年もよろしく!

2013.01.01 14:50

Title : 無題

2012年本当にお疲れ様でした!
今年こそバレンタインかクリスマスまでによしぞー様に幸あれm(_ _)m
そして 今年こそ私がその日の更新にお世話にならないように… 笑

何はともあれ 2013年もよろしくお願いします 体調管理にお気をつけて><

ナナシ 2013.01.01 (Tue) 01:25 編集

Re:無題

ありがとうございました!
新年もよろしくお願いします!

2013.01.01 14:51

Title : 無題

一年間、お疲れ様でした 。
そして、あけましておめでとうございます。
”いしのなか”より

アメーバ 2013.01.01 (Tue) 12:42 編集

Re:無題

*おおっと*

今年もよろしくお願いします!

2013.01.01 15:19

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ