忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年クリスマス更新終了のお知らせ

2012.12.26 (Wed) Category : お読みください

いかがでしたでしょうか、24日深夜と25日深夜の計2回。
合計50更新。
楽しんでいただけたら幸いです。

全部読めた方、きっと来年はいいことあるよ!
多分ね!

では、そのうちまた気が向いたら。
…2月14日かな…


奇憚管理人:よしぞー拝









拍手[8回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

更新お疲れ様でした!

よしぞー様に、お疲れの出ませんように…

2012.12.26 (Wed) 06:31 編集

Re:無題

ありがとうございます!
とっても眠いです…w

2012.12.26 15:10

Title : 無題

ありがとうございます!
全部読みました
たくさん読めてたのしかったです
お疲れさまです

noname 2012.12.26 (Wed) 08:09 編集

Re:無題

ありがとうございました!
来年はいい年ですよきっとw

2012.12.26 15:11

Title : 無題

平日でしたのにお疲れさまです!
楽しませて貰いました(^O^)
24日の更新は予定があって見れませんでしたけどね ><
もちろん非リアのメンツで飲みやっただけですよ

どうか2月14日までによしぞーさんや皆さんに幸せが訪れますように願ってます!!
しかしその日の更新の方も楽しみにしときますね ごめんなさい 笑

ナナシ 2012.12.26 (Wed) 08:58 編集

Re:無題

>しかしその日の更新の方も楽しみにしときますね ごめんなさい 笑

やーだー(T^T)

2012.12.26 15:11

Title : 無題

クリスマス更新お疲れ様でした。

昨日箱根から帰って来ました。帰宅後すぐに寝ちゃったので、今(午前10時現在)クリスマス更新を読ませて頂いています。

次回の更新特集は2月ですか。今度こそ読めるように、体調・予定等しっかり管理して臨みたいと思います。

火巳ヶ家 2012.12.26 (Wed) 10:45 編集

Re:無題

ありがとー!
でも正直そこまでしなくてもいいとおもうw
でもありがとうw

2012.12.26 15:21

Title : お疲れ様でした!

僕もお疲れ様です…(笑)

年末の仕事が忙しすぎて…w

そんなわけでクリスマス更新分はまだ全く読めてません。

落ち着いて全て読めるのは来年になっちゃうかな…。

それを楽しみにしてこれからまた仕事行ってきます!

これからも更新楽しみにしてます!

2012.12.28 (Fri) 09:44 編集

Re:お疲れ様でした!

お疲れ様ですw
お仕事がんばってくださいねー♪

2012.12.28 14:04

Title : 無題

コメにも載せたけど、やっぱり兄貴とぬいぐるみの話は残して欲しかったな~

鼬の仔 2012.12.30 (Sun) 11:52 編集

Re:無題

うん、読んだけどね。
やっぱり特別扱いはあれかなーと。

2012.12.30 18:18

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ