忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

113)Ghost hangs around Disneyland

2012.12.05 (Wed) Category : ホラー・恐怖映像・衝撃映像


http://youtu.be/jnjibWcbV2o





 








拍手[2回]

【再生時間】1:04
【恐怖度】★★☆☆☆
【不思議度】★★★☆☆
【真実度】★★☆☆☆
【グロ度】☆☆☆☆☆
【興味度】★★★☆☆
【一言】ディズニーランドの監視カメラをスマートフォンかビデオカメラで撮影したもの。構内を半透明な人型が歩行している。
光学迷彩…じゃないよね。
なんだろ。
作り物だ!と断言できるほどの材料もないし…
あ、手振れによる画面酔い注意。

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

確かに、半透明の人型が歩いてた

画面の揺れに酔って、ちょっと気持ち悪い…

でも、光学迷彩っていうとプレデターしか思い浮かばない(笑)

2012.12.05 (Wed) 18:30 編集

Re:無題

画面揺れってホント酔うよね…

2012.12.06 20:38

Title : 無題

ステルス迷彩服で夢の国を歩く輩は居ないでしょ

ボンコ 2012.12.05 (Wed) 22:25 編集

Re:無題

いるかもしれないよ!
わからんけど!

ヤラセだとしたらありえる。

2012.12.06 20:41

Title : 無題

携帯で見ている上、手振れが酷くて、何回も見れなく、細部まで見れなかったんですが、一つ気になった事が。

監視カメラの原因なのか、撮影しているカメラの原因なのか分かりませんが、街路灯の光が上下に長く延びてますよね…?

この物体も、街路灯の近くを通る時、うっすらとですが、街路灯の光と同じ様に、上下に長く延びているように見えるんですよね…。

言い方を変えると、街路灯の光を、この物体が薄く反射しているように(汗)

Sefie 2012.12.06 (Thu) 04:29 編集

Re:無題

んー?
どうだろ…?

2012.12.06 20:47

Title : 無題

なんだ、ホーンテッドマンションの従業員が帰宅するところか……

NONAME 2012.12.06 (Thu) 19:27 編集

Re:無題

例の99人目だか100人目だか?

2012.12.07 14:20

Title : 無題

監視カメラに撮られてるとも知らないでスタスタ普通に帰るホーンテッドマンションの出演スタッフ可愛い♪

あと気になったんだけど、この動画をupしてるのって夢の国の警備員とかってことだよね?

ネフェルタリ 2013.08.20 (Tue) 16:48 編集

Re:無題

>あと気になったんだけど、この動画をupしてるのって夢の国の警備員とかってことだよね?

どうだろ。
どっか外部に委託してる可能性も

2013.08.27 18:03

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ