忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界の奇習02(中国)

2012.11.27 (Tue) Category : 都市伝説・伝説・伝承系

中国の奇習 盲妹

盲妹(まんめい)とは、中国の広東に存在したと言われる人為的に視力を奪われた盲目の娼婦である。
幼女のうちに目を潰して育てると集中力が増し、踊りや音楽などの芸が上達するといわれる。

ただし、盲妹は芸妓や舞妓とは異なり、明確に娼婦の一形態である。
目が見えないため、客を選り好みせず、逃げることも出来ないという利点があった。
また、盲妹の中には前歯を上下抜かれていた者もいたとされる。

これはフェラチオをする際に歯が当たらず、男性に対して大きな快感を与えるためであるとされる。
盲妹の存在自体を都市伝説と見る向きもあるが、史実であることを窺わせる話も伝えられている。

(※白さんからの投稿です。ありがとうございました)




 








拍手[2回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

人権の無い中国ならあり得る話だよね。
これが世界第2位の経済大国になった国の裏側w

ボンコ 2012.11.27 (Tue) 17:25 編集

Re:無題

人豚とかやっちゃう人たちだからねぇ

2012.11.28 15:13

Title : 無題

ただの都市伝説であって欲しい…。
こんな恐ろしい残酷なことができるなんて人間じゃないですよ。

2012.11.28 (Wed) 00:20 編集

Re:無題

おっかない話だけど、あの中国人だと…ねぇ

2012.11.28 20:42

Title : 無題

一生を男への奉仕に費やすのか…
なんてことだ…

火巳ヶ家 2012.11.28 (Wed) 09:58 編集

Re:無題

誰かに身請けされて幸せに…なんてこたぁないか。

2012.11.28 20:43

Title : 無題

纏足だって、要は同じようなものですもんね…

名無し 2013.03.29 (Fri) 12:56 編集

Re:無題

ですねー。
足が小さいほうがいいとか、
逃げられないとか。

2013.03.30 15:33

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ