忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.19 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャワーを浴びていたのは

2012.11.14 (Wed) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

91 名前: 誰? [コピペ太郎sage] 投稿日: 2006/10/20(金) 00:18:59
小さい頃、母親とお風呂に入ろうとしたときの話です。
入る寸前に家の電話がなり、母が
「先に入ってて」
といって電話を取りにいったんです。

私は一人で先に入っていたのですが、電話話に花が咲いているのか母はなかなか入ってきませんでした。
当時私は小さかったこともあり、湯船の中に潜って(といっても深くなかった)フタをして、母が入ってきたところを驚かそうと思い待っていました。

数分待ったところでお風呂の戸が開き、母が入ってきました。
ところが母は、フタのしてある湯船には目もくれずシャワーを浴びだしてしまったので、
「なんだーつまんないの」
と思い、自分からフタをあけ「ワッ」と言いました。

驚かされたのは私でした。

そこには誰もおらず、お風呂の戸はあいたままでシャワーは出しっぱなしでした。
恐くなってすぐにお風呂から出た私はさらに驚きました。
母はまだ電話をしていたのです。

あの時入ってきたのは誰だったのか、今でも思い出すと鳥肌が立ちます。




 








拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

家族の誰かが、風呂に入るべきシャワーの温度を上げてたのでは!?

ボンコ 2012.11.14 (Wed) 21:28 編集

Re:無題

それにしても一瞬過ぎるでしょー

2012.11.15 17:55

Title : 無題

幽霊ぜったいビビッたよw

かいぜる 2012.11.19 (Mon) 15:09 編集

Re:無題

幽霊ビビってるぅ!
へいへいへい!!

2012.11.20 14:35

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ