忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.07 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐々木さん

2012.11.07 (Wed) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

740:あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/11/30 20:11
おれが小学校低学年の時。
夜、自分の部屋の机で宿題をしてたんだ。
机のすぐ横に窓があるんだけど、誰かがこつこつ叩くんだよ。

でカーテン開けて、窓開けたら具合悪そうな見知らぬ女の人がいて、
「ここは佐々木さんのお宅ですよね?お子さんですか?」
ってかぼそい声で聞いてきたんだ。

佐々木っていうのは一応、親父の旧姓だったんだけど
説明すんのめんどくさいかったから
「違います。」
って答えたら、
「そうですか。」
って言ってすぐ行っちゃったんだ。

でちょっとして気づいたんだけど、おれの部屋2階だったんだよね。。。
でずっと後になってわかったんだけど、親父が母さんとお見合いして結婚したとき実は付き合ってた人がいて、その人が自殺しちゃったらしいんだ。
あのとき
「そうです。」
って答えていたらと思うと今でもぞっとする。 




 








拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

婿養子…

NONAME 2012.11.07 (Wed) 17:53 編集

Re:無題

マスオさん?

2012.11.09 17:35

Title : 無題

「そうです」と答えた瞬間、その女はタイラントみたいになって、一家をまるごと粉砕するという悲惨な結果になっていたことでしょう。

火巳ヶ家 2012.11.07 (Wed) 18:36 編集

Re:無題

佐々木さんなにやらかしたんですかw

2012.11.09 19:43

Title : 無題

ハイヒールを履いた大林素子では?それでも低いかw

ボンコ 2012.11.07 (Wed) 20:19 編集

Re:無題

どんだけヒール部分高いのかw
どっちかってーと昔流行った厚底ブーツのほうが…

2012.11.09 20:17

Title : 無題

陰気な ポポポ やね

6 2012.11.08 (Thu) 02:16 編集

Re:無題

八尺様だったのかー

2012.11.09 20:21

Title : 無題

八尺さん!こんなとこにいたんですか。

NONAME 2012.11.11 (Sun) 01:36 編集

Re:無題

結構あちこち出没するねw

2012.11.13 14:48

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ