忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.27 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

the yellow monkey

2012.10.19 (Fri) Category : 都市伝説・著名人

 the yellow monkeyのsmileというalbumジャケットの泣いている女性を待ち受け画面にすると喧嘩別れした恋人と再会出来るらしいです。機会があったらお試しあれ。

(※拍手コメントでいただきました。ありがとうございました。)




 








拍手[11回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

試したいので、画像プリーズ

ななし 2012.10.19 (Fri) 17:26 編集

Re:無題

画像検索結果
こちらでどうぞ

2012.10.19 19:06

Title : 無題

恋人自体がいない私がわざわざ「ふっ そんなの関係ないからww」言いながらとドヤ顔するのは、いい加減惨めになってきましたので、今日は大人しくこれにて失敬。

火巳ヶ家 2012.10.19 (Fri) 17:35 編集

Re:無題

おいw

2012.10.19 19:58

Title : 無題

そんな未練がましい事したくないよw ってゆうか2年前に別れた女結婚したらしいし(泣)

ボンコ 2012.10.19 (Fri) 18:00 編集

Re:無題

泣いてもいいんだぜ?

2012.10.19 19:59

Title : 無題

別れても新しい出会いを探しに行くからいらねーやwww

春月 2012.10.19 (Fri) 19:08 編集

Re:無題

別れる相手がまずいねーけどなwwww

2012.10.19 20:01

Title : 無題

今ラブラブな私がその待ち受けにしたら過去がわんさかありすぎて修羅場になるな( ̄▽ ̄)b

最後の使徒カヲル 2012.10.19 (Fri) 23:54 編集

Re:無題

なんだリア充か

2012.10.20 15:56

Title : 無題

とりあえず聞いてみた方がいいと思うの。
でも夜行性のかたつむり達とプラスチックのブギーの方がすきだ。


喪すぎておまじないにすらすがりそうになる時が増えました。

こじこ 2012.10.22 (Mon) 14:04 編集

Re:無題

なんの話かと思ったらアルバム名なのか

2012.10.23 18:38

Title : 無題

喧嘩別れした人と再開してどうすんの?
仲直りしてよりが戻るとは書いてないよね?

ネフェルタリ 2013.08.26 (Mon) 01:16 編集

Re:無題

再会してからは本人の努力だろw

2013.08.31 15:37

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ