忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幽霊の扮装したお兄さん

2012.10.09 (Tue) Category : とりあえず和みたい人へ

707 名前:もしもし、わたし名無しよ[sage] 投稿日:2008/06/18(水) 10:09:57
あ!この流れで突然思い出した!これも人形怪談か??

むか~し、幼稚園児だった頃、ご近所に巡回式のお化け屋敷が来た。
家族で行ったんだけど、中で家族とはぐれてしまって状況的に怖くて隅っこで泣いてたんだ。
そしたら、幽霊の扮装したお兄さんがやってきて、
「どうしたの、迷子?大丈夫、ここのお化けは怖くないよ~」
と親が捜しに来るまで数分間、あやしてくれてたんだ。

後で私が迷子中に幽霊の中の人に遊んでもらった、と報告すると親は
「??」
私がいたあたりには確かに古井戸から出てくる「幽霊」はいたけど、ビックリ箱みたいな仕掛けの人形だったそうだ。
そういえば、センサー感知で飛び出してくる筈なのに、私がいても私を見つけた両親が近づいても飛び出してこなかったよね、と……

後日、念のため菓子折もって両親が興業主に挨拶に行ったけど、やっぱり人手不足だから幽霊役のバイトはいなかったそうだ。

なんか、メイクは怖かったけど、体操のお兄さんみたいな経帷子の似合うナイスガイだった。
あれは人形だったのかな…





 








拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

本物の出た、お化け屋敷…?

2012.10.10 (Wed) 10:19 編集

Re:無題

お化け屋敷って本物もいるって言うよねー!

2012.10.10 19:59

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
[04/17 RandallKex]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ