忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.03 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走り抜けるスカイライン

2012.10.06 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

498 名前: 491 04/07/10 23:52 ID:B4Qj2ifb
ついでにもう1本。これは友人提供。車ネタが多いのはご容赦くだせえ。

漏れのフレンドは走り屋で大の車好き。夜な夜な愛車ランエボⅢで近くの峠にドライブに行くそうだ。
知っての通り峠は下り坂での事故が多くて、事故した人間の霊が・・・
とかいう話がつき物で、もちろんその峠にもそんな噂が少なからずあった。
友人はそれを気にせず走っていたのだが、ある日後ろから猛スピードで走ってくる車に出合ったそうだ。
強烈なライトがバックミラーを照らしたそうだが、それとは別の威圧感があって一瞬止まろうかと思うほどだったという。

しかし走り屋としてのプライドがあったのか、友人はスピードを上げて抜かれないようにした。
ところがその車は高速走行中の友人の車の横を、まさに風のようにすり抜けていったという。
前に出たその車は排気音こそ正常だが、右側が完全に大破した(むしろ無いに近い)スカイラインGT-R。
ギラギラと光るGTRのマークが、笑っている髑髏のように見えたという。
その後そのスカイラインは急カーブに設置されているガードレールに吸い込まれるようにして消えたそうだ。
友人はそれから2ヶ月ほど、愛する峠に走りに行かなかった(いけなかった)そうです。

こーいう車関係の話って、スカイラインばっか出てきますね。日産の中の人も大変だ。 




 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

うちの田舎にも似たような話があって
その峠道を白いセダン系で夜中走ると白い車が並走して崖側に誘いこんでくると言う話 関係あるのか知らないけどその峠道は車の転落事故が多いと言うね
ちなみに並走してくる車は  スカイラインだとか

昔のGTRってセカンドで100Kは余裕だったかな
ただ街乗りしてるとクラッチがすぐにやられると言う 

春月 2012.10.06 (Sat) 15:02 編集

Re:無題

車の話はまったくわからんww

2012.10.06 18:47

Title : 無題

俺も昔ちょっと走り屋をやってたが、自分が幽霊にならない様に皆さん気をつけましょう。せめて足まわりはキチンとチューニングしてねw

ボンコ 2012.10.07 (Sun) 00:20 編集

Re:無題

いやいや、走るのやめようよw

2012.10.09 14:38

Title : 無題

もう20年以上前になるが神戸摩耶~六甲では「赤いソアラ」に追いかけられる…って忌憚が有った

6 2012.10.08 (Mon) 04:24 編集

Re:無題

そういえばソアラもあるよね。
赤いってのは珍しいけども。

2012.10.09 14:45

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 RobertGot]
[05/02 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ