忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『がんばれ火巳ヶ家さん&就活生応援更新』開催

2012.09.25 (Tue) Category : お読みください

ども、よしぞーです。
先日の【はっぴばーすでーきたん。】でお伝えした通り、応援更新開催します。

といってもたいしたことが出来るわけでもなく、いつもより大量に更新する程度のものですが。
ロクなことできなくてごめんなさい。
いつものクリスマス更新と違って今回は時限更新じゃないので、気が向いたときにじっくり読んでいただければと思います。

以下、がんばれ火巳ヶ家さん&就活生応援更新のルール。

・期間
2012年9月25日(火)~2012年9月29日(土)の5日間。

・更新数
がんばる。

・タイトル表記・カテゴリ表記
カテゴリは従来通り。タイトルを『応援更新No○○』としてナンバリング表記。

・更新内容
どちらかといえば質より量かも…


以上、よろしくお願いします。

奇憚管理人:よしぞー拝











拍手[11回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

とうとう来てしまいましたね!この企画が!
まさかホントにやるとは…
嬉しいやら恥ずかしいやらで胸がいっぱいです。

ちょうど今日は、また新たな白板症(舌癌の種)の疑いがかけられ、とてつもなく落ち込んでいました。今週末、また患部を切って精密検査です。私の舌は確実に崩壊の一途を(ry

そんな中この企画が始まるというので、酷い現実から少しばかり目を逸らして、この記事更新でホッコリしたいと思います。

火巳ヶ家 2012.09.25 (Tue) 15:10 編集

Re:無題

きましたよ!
遅くなってごめん!

がんばろうぜ!!!

2012.09.26 19:02

Title : 無題

応援してます。

TERU 2012.09.25 (Tue) 18:29 編集

Re:無題

ありがとーヾ(*´∀`*)ノ゛

2012.09.26 19:03

Title : 無題

久し振りに来たら何か大変な事になっていた件。
ごめんなさい。
哲学ニュースnwkに浮気してました。

怖い子 2012.09.25 (Tue) 20:52 編集

Re:無題

浮気者!!!w
まあアッチの方が万倍面白いから仕方ない。

2012.09.26 19:03

Title : 無題

火巳ヶ家さんもよしぞーさんも頑張れ↑

ボンコ 2012.09.25 (Tue) 22:09 編集

Re:無題

ありがと!

2012.09.26 20:00

Title : 無題

よしぞーさんと火巳ヶ家さん、頑張ってください!

目標は何話越えですか?

2012.09.25 (Tue) 22:38 編集

Re:無題

がんばるー!
とりあえず百物語は完成させたいw

2012.09.26 20:01

Title : 無題

火巳ヶ家殿 不況の波にも負けず頑張って下さい!
応援してます(^-^)/

春月 2012.09.25 (Tue) 22:56 編集

Re:無題

不況はあんまり関係ないんじゃ…

2012.09.26 20:05

Title : 無題

火巴ヶ家さん頑張って~(・∀・)9

私も頑張りますぞ~!(何を)

ネッシー 2012.09.26 (Wed) 00:57 編集

Re:無題

とにかくがんばれーw

2012.09.26 20:11

Title : 無題

応援してます!

NONAME 2012.09.26 (Wed) 01:15 編集

Re:無題

ありがと!

2012.09.26 20:11

Title : 無題

長いようで短く、また短いようで長い人生、少しでも愉しんで生きたいもの。火巳ケ家さんも よしぞーさんも無理し過ぎず一歩づつ… (^^

6 2012.09.26 (Wed) 02:05 編集

Re:無題

おーがんばるよー!

2012.09.26 20:11

Title : 無題

火巳ヶ家さん
よく事情も知らないくせにでしゃばりな意見かもしれないですが、現実逃避大切ですよ~。
気が付いたら治ってたって話も聞いたことありますし。
私も祈っております!!


よしぞーさんもがんばってください~!!
目指せ逆百物語ー。
百話目に無敵になれるマリオ的な星が現れるといいナ。

こじこ 2012.09.26 (Wed) 03:12 編集

Re:無題

がんばる百物語!

2012.09.26 20:29

Title : 無題

頑張れ火巳ヶ家さん(`・ω・)/

頑張れよしぞーさん(`・ω・)/

たろ 2012.09.26 (Wed) 05:49 編集

Re:無題

ありあとー!!

2012.09.26 20:29

Title : 無題

うら若い女性が舌を切らないといけないなんて人間界は神も仏もないな・・・・。
鼬の神様、火巳ヶ家さんに幸せを届けてください。
鼬の神様、よしぞー様は現状維持でいいですw

鼬の仔 2012.09.26 (Wed) 10:02 編集

Re:無題

おいこらちょっと待て

2012.09.27 20:51

Title : 無題

火巳ヶ家様、きっと現在進行形で精一杯頑張られていらっしゃるのでしょうから、
その合間には気分転換も積極的にして、気持ちをほぐしつつ療養なさってください。

よしぞー様も、お仕事のある身ですし、
適度にお休みも挟みつつ頑張ってくださいね!

そして私はそんなお二人と就活生の皆さんを、ささやかながら応援させていただきます!!(`・ω・´)o

むたおむた 2012.09.26 (Wed) 10:38 編集

Re:無題

応援ありがとう!

2012.09.27 20:53

Title : 無題

よしぞー様も火巳ヶ家様も就活生様もがんばれー

私も精神的に頑張りますー

ぬ氏 2012.09.26 (Wed) 12:24 編集

Re:無題

一緒にがんばろー♪

2012.09.27 20:55

Title : ↑↑↑↑↑↑

皆さん!
ありがとうございます!

これからも頑張ります!!

火巳ヶ家 2012.09.27 (Thu) 01:29 編集

Re:↑↑↑↑↑↑

よしがんばれ!

2012.09.28 14:47

Title : ↑

私だけ火巳ヶ家さんにもよしぞー殿にも声援を送っていない件。

怖い子 2012.09.29 (Sat) 22:22 編集

Re:↑

気にすんな!

2012.10.02 18:39

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ