忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


カテゴリ増設のお知らせ

コメント欄に、「笑える話」カテゴリを作って欲しい、という話がありましたので、慎重に3秒ほど検討を重ねた結果、

『オカルトでも笑いたい人へ』
『とりあえず和みたい人へ』

の2カテゴリを増設します。
過去記事の移動はボチボチやっていきますが、なにせ一人でやる作業なので
「この記事は移動したほうがいいよ!」
というタレコミ大歓迎です。


新カテゴリ移動記事タレコミ板
http://yoshizokitan.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4547045

っていうか協力お願いします。

あと、賛否両極端の萌ver.もこの際

『都市伝説・改変萌ver.』

としてカテゴリ分離します。

以上、3カテゴリが追加になります。


それでは、今後ともよろしくお願いします。

管理人:よしぞー拝


拍手[13回]

PR



Twitterでつぶやく

この記事へのコメント

無題

大変ですが頑張って下さい。ぼちぼちでいいですよ

Re:無題

あざーっす!
ボチボチやってきます。

無題

>慎重に3秒ほど検討を重ねた結果

ワロタwww

Re:無題

し、真剣に検討したんだからねっ

無題

3秒ほどの慎重な検討ですかww
そうですかww

Re:無題

えっ
ちゃんと検討したもん!!

無題

大変だと想いますが頑張って下さい!
あと、昨日から見始めた新参ですが見やすくて良かったですb

Re:無題

ありがとーございます!
今後ともよろしく!

無題

楽しみにしています!
がんばって下さい。
一生懸命思い出してタレコミしますw

Re:無題

はーい!
タレコミお願いします!!

無題



ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

Re:無題

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

Next:
頭を撃たれた男
Prev:
幽霊のにおい
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

おでん

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[01/24 ネフェルタリ]
[01/24 ネフェルタリ]
[01/24 ネフェルタリ]

最新記事

プロフィール

HN:
よしぞー
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
リア充もげろ。
来世はブサメンじゃないといいなぁ。

拍手ランキング

アーカイブ

掲示板

ブログ内ランキング

RSS

アクセス解析

カウンター

アクセスランキング

Designed by 0x85ab.