忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福島県・弁天山

2012.09.04 (Tue) Category : ホラー・心霊スポット・廃墟

弁天山は、福島県福島市にある山であり、阿武隈川のすぐ東側に位置する。
かつて、「山椒大夫」の安寿と厨子王が住んでいたと言われる椿舘跡があることから椿山とも呼ばれることも。

展望台周辺は公園として整備されていて、福島市街が一望できる。

心霊スポットというか、廃墟スポットらしく、廃墟が点在するらしい。
曰く、動物病院跡、ホテル跡、大原病院の寮跡(調べてみたら寮ではなくて別荘だった)、洋館、和風の家、などなど、噂は多い。

国道4号線弁天橋から確認できるというが、おそらく別荘跡地か洋館のどちらかだろう。

話的にはよくある話が多いが、首吊り自殺者が多いのも事実らしい。
生首をよくみる、という話もある。

ちなみに、ここは『稲川淳二の恐怖の現場』シリーズで女性タレント二宮歩美と島本里沙とともに淳二氏が訪れた場所でもある。
ちくしょううらやま




いやなんでもない。

多分これだと思う。
戦慄!あの世のペンション
正直突っ込みどころが多くてアレだけども。





 








拍手[5回]

もしこれが逢沢りなちゃんだったら血の涙を流してるところだよまったく
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

稲川さんって好みがハッキリ分かれると思うんですが、私は好きですね(^^ゞ

ただ…この恐怖の現場シリーズは、アシスタントの女の子によって、いちいちキャーキャーうるさくて、心霊現象とされる音や声が聞こえないし、または稲川さんの話すら遮る時があるのが残念な部分なんですよね(^O^;)

Sefie 2012.09.04 (Tue) 18:13 編集

Re:無題

なに言ってるかわかんないんだもん…

2012.09.05 15:18

Title : 無題

弁天山を母校で親睦会で4月にみんなで学年全員で行くけど、なーんにも体調不良もないし、事故ももちろんないし、楽しい場所。 てか知らないよみんな。廃墟なんか見たことない。普通に新緑が綺麗で眺めもなかなか良いし、毎年行くのが楽しみだった。
なんか意味わからない理由で言われてもただの迷惑w
余計なお世話って感じだしさ。そもそもそんな首吊り死体がゴロゴロなんて聞いたこともないし、あったら学校が毎年恒例にするわけないじゃんwww
むしろ学校近くの阿武隈川で春の体育でのマラソン中に川に遺体流れていて先輩が警察くるまで追いかけてったことの方が怖いよw

名無し 2016.03.18 (Fri) 14:49 編集

Re:無題

結果的になんにもないのに心霊スポット扱いされる場所って多いよねぇ。

2016.03.19 16:01

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ