忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.30 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫バスがジャンプして通り過ぎてったんならスゴイ

2012.08.09 (Thu) Category : 体験特集

この話は、私が小学四年生くらいの時の話です。

その日は、弟と妹は母のママチャリに前後に座り、私は自分の自転車に乗って夜に買い物に行ったんです。

行きも帰りも、住宅街の狭い一本道で、街頭がまばらな薄暗い道を通るんですが、その買い物の帰りの時、ある不思議な体験をしたんです。

その道を走っていたら、後ろから明るい光が迫ってきたので

「あ!車が来たから端っこに避けないと」

と母と私は自転車を端に避けて止まり、車が通り過ぎるのを待ったんです。

…が、車は通り過ぎる気配が全く無く、光だけが一瞬だけ私達を包む込み、頭上を通り過ぎて行ったんです。

まるでスポットライトを当てられたように、ほんの一瞬だけ眩しいくらいの光を私達を包み、その後、光が目の前の真っ直ぐな道を通って行くのを見たんです。

それはもう、皆でポカ〜ンですよ、何だったんだあの光はと。

当時、UFOブームだった時代で「もしかしてUFO?」何て事を家族皆でテンションが上がりながら言っていましたが、未だにふと思い出してはあの光は何だったんだろう…と思う時があります。

(※Sefieさんからの投稿です。ありがとうございました)





 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

タイトルと本文の絶妙な温度差(゜∀゜)

ネッシー 2012.08.09 (Thu) 19:41 編集

Re:無題

すまんww

2012.08.14 18:16

Title : 無題


猫全く関係ない

NOMANE 2012.08.09 (Thu) 20:25 編集

Re:無題

まぁねww

2012.08.14 18:16

Title : 無題

猫バスは一般的に見えないという設定だったはず…

火巳ヶ家 2012.08.09 (Thu) 20:41 編集

Re:無題

光は見えないと物理学的におかしいもの。
猫バスはきっと光学迷彩。

2012.08.14 18:15

Title : 無題

猫バスで!猫バスで!!


こじこ 2012.08.11 (Sat) 14:26 編集

Re:無題

ですよね!w

2012.08.15 14:22

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/30 Richardben]
[04/29 RalphMup]
[04/29 PeterPELLA]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ