忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.05.02 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢と金縛り

2012.07.19 (Thu) Category : 体験特集

金縛りならつい最近なりました。

ふすまを挟んで隣の部屋に両親、自室に私が寝ていて電気をつけたまま眠ってしまいました。
それから夢を見まして、その内容が何かしらの呪いの儀式をしているところで、儀式はごくごく簡単で人形のようなものを呪いをかけたい人の家に投げ入れるとか言うものでした。

そうして投げ入れると
『これであいつは脇腹を妖怪に食いちぎられる』
と呟きが聞こえて、夢の中で全く同じ体勢で眠っている自分に意識がいきました。

すると、玄関がドンドンと叩かれ父親が起きてうるさいと叫びながら玄関にいった瞬間、自分の脇腹に違和感を感じました。
『人間の頭のようなものがパジャマの中に入ってきてる』
と感じた私はなぜか足で抵抗しました。脇腹を食いちぎられる、そのビジョンが脳裏から消えずかなり必死でした。

そうこうしていると、諦めたのか頭の様なものがなくなり今度はひっぱられました。最初は何をされているのかわからなかったのですが、ひっぱられていることに気づくと
『そっちにはタンスがあるだけだからなぁー。タンスには私は入らんわー』
とか、のんきに考えていたら急に目が覚めて金縛りがおわり、夢も終わってしまいました。

長文失礼しました。


(※らさんからコメント欄に投稿いただきました。ありがとうございました)





 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[05/02 Richardben]
[05/02 Richardben]
[05/01 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ