忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


霊感(1)

ある霊感の強い女性が横断歩道で信号が青に変わるのを待っていた時のことだ。
彼女は突然強い寒気を感じた。
見ると横断歩道の向い側の人込みの中に一人、異様な女が紛れ込んでいる。
見た目は全く普通の若い女性であるし、これといって何が異様だと指摘できるわけではない。 
だが、なぜか彼女にはその女性がこの世の存在とは思えない・・・
やがて信号は青になり、彼女は横断歩道を渡り始る。 
その女と目を合わせないようにしながら。 
ところが彼女が女とすれ違う時、女は彼女の方を向いてニヤリと笑うとこう声をかけてきた。
「よくわかったね」




拍手[0回]

PR



この記事へのコメント

無題


何かで見たんですが、これは渋谷のハチ公口のスクランブル交差点です

Re:無題

おお、あの交差点ですか!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
霊感(2)
Prev:
死ねばよかったのに(2)
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[06/23 NONAME]
[06/23 NONAME]
[06/23 七篠]

最新記事

アーカイブ

ブログ内ランキング

アクセス解析

カウンター

Designed by 0x85ab.