忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心の中で銃を撃つと

2012.05.10 (Thu) Category : 都市伝説・ホラー・オカルト

マサキには、少し子供っぽい所があった。
苛ついている時などに、人間を銃で撃ち殺す空想をするのだ。

その日、テストの成績が予想外に悪く、落ち込みながら帰路を歩いていたマサキは、まず、最初の角ですれ違う会社員に、心の中で銃口を向けた。

「バン!」

脳内に銃声が響き渡る。何も知らずに歩いていった会社員は、マサキの頭の中で、無惨な死体に変わり果てる。

「バン!」
次の角ですれ違った生意気そうな若者。撃たれた右目から血を噴き、眼球だったものを垂れ流しながら倒れた。
「バン!」
前から歩いてきた訳知り顔の男。眉間の銃創から血の噴水。倒れた姿は轢死した蛙の様。
頭の中で惨劇を繰り広げながら、夕方の通学路を歩いていく。

また前から人が来るが、マサキは声に出さずに舌打ちした。子連れの母親だったからだ。
マサキは、なるべく女子供は狙わない事にしている。女や子供を攻撃するのは弱い奴のする事だ。
次は帰宅途中の女子中学生。次は学校帰りの小学生。
中々、マサキの標的に最適な人間は現れない。物足りなかったマサキは遠回りをする事にした。

土手に来ると、前から優しそうな中年の紳士が近付いてきた。今度はあいつを撃とう。紳士の額に狙いをつけながら、マサキは歩を進める。
すれ違いざま、頭の中で引き金をひこうとした時、紳士はマサキの顔を正面から凝視した。そして口を開けて、

「バン!」

と言うと、ニヤリと笑った。

(※暗さんからの投稿です。ありがとうございました)




 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

はいはい。
そんなにバンバンやりたいなら、続きはバイオハザードで。

火巳ヶ家 2012.05.10 (Thu) 15:08 編集

Re:無題

ゾンビを撃つゲームでゲームセンターになかったっけ、バイオみたいなげーむ。
タイピングゲームにもなったやつ。

あれなんだっけ?

2012.05.23 18:34

Title : 多分

このマサキって子は精神的に病んでる子なのかな..



何が似てるの

DADA@ 2012.05.11 (Fri) 07:36 編集

Re:多分

何が似てるって、何が?

2012.05.23 19:09

Title : 無題


以上、マサキの危ない妄想でしたm(_ _)m

ねこたま 2012.05.23 (Wed) 03:00 編集

Re:無題

マサキって誰だよって思ったら主人公だった

2012.06.20 16:51

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ