忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫とおっさん?‏

2012.05.02 (Wed) Category : 体験特集

以前の音?事件以来ちょくちょく変な体験をするようになってしまったのでその体験の中から一つ自分なりに不思議な体験を投稿させてください。


自分は仕事の関係でいつも家に帰るのが深夜になることが多いのですが、その日もいつものように午前2時過ぎに家に帰り軽くシャワーを浴びてからいつものようにサケトバをツマミに焼酎で晩酌をしていました。

自分は実家暮らしなのですが、その日は家族は居らず家には自分と猫(チャトラと虎柄の猫)が二匹居るだけでした。いつもサケトバを食べていると猫がねだりに来るのでその日も猫が来るのを横目で見ながら録りためていたドラマ等を見ながら晩酌をしていました。

するとチャトラが膝元まで来たのでサケトバをあげようと思いチャトラの方を向くとチャトラが何かをくわえていました。よくよく見てみるとそれはちっさい緑のジャージのおっさんでした。
自分は驚いて手にもっていたロックグラスを落としてしまい一瞬気をとられてしまいまたチャトラの方を見るとおっさんは消えていました。

あれからおっさんは見ていませんがたまに猫達がなにもないところでじゃれているのを見るとまだちっさいおっさんは我が家にいるのかもしれません。

長文駄文失礼しました。m(__)m


(※きつね焼きさんからの投稿です。ありがとうございました)






 








拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

おお! ちっさいオッサンなら、 釈由美子が「見た事がある」って言ってた!

2012.05.03 (Thu) 00:25 編集

Re:無題

ちっさいオッサンは芸能人の間で有名ですなぁ

2012.05.11 20:26

Title : 無題

コロポックル

2012.05.03 (Thu) 00:26 編集

Re:無題

そういえば昔コロポックルのアニメがあったよね

2012.05.11 20:26

Title : 無題

最近よくちっちゃいオジサン目撃あるが、大体ジャージ着てるみたいだね‥ちっちゃい業界で流行りなの?

ボンコ 2012.05.03 (Thu) 09:28 編集

Re:無題

ジャージの動きやすさは至高

2012.05.11 20:41

Title : 無題

和んだwwwww

NONAME 2012.05.03 (Thu) 19:23 編集

Re:無題

猫とオッサンシリーズ!

2012.05.11 22:25

Title : 無題


猫!おっさんなんか食べたら息が臭くなるぞ!多分…

ねこたま 2012.05.20 (Sun) 03:23 編集

Re:無題

おっさん差別だ!

2012.06.17 15:47

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/20 こ]
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ