忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失神ゲーム

2012.04.13 (Fri) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

743 名前: 1/2 04/05/26 11:21 ID:jYIISKED
中3の時の話。

やったことある人いると思うけど、胸の辺りを何人かで押さえて、対象者の意識飛ばすヤツ、あれを3人で試そってことで、人気のないトコで友達にやってもらった。

いくつかの手順を踏んで(あえて出さないが)、胸を押さえられた。何や、失敗ちゃうけ?と思った瞬間に意識が飛んだ。

下に落ちる感じがして、気付いた時には真っ白な所(部屋?)にいた。俺は足を投げ出して座っており上を向いていた。
視界はぼんやりしていたのだが、右前方に黒いワンピースを着た髪の長い女性がいることは分かった。
「また会ったなぁ」
って何言うてんねん俺!口が勝手に動いていた。

「また迷い込んで、来たらアカンって言うたやん」
と女。口調は冷たく厳しい感じ。
女が近付いて来て俺の手を取り、歩き出す。手は温かいのだが、俺は心の中で殺される!と確信していた。
んでやたら歩く。何の会話もなく歩く。

で、ドアがぽつんとある場所に辿り着き、俺は全く自然な動作でそのドアを開けた。気付くと寝ころんでいて、友達の声がする。が、眼がぼやけている為何が起こったのか分からない。
友達の肩越しに、女が去って行くのを眺めた。

後で友達に聞いたところ、気を失っていた時間は10秒くらいとのこと。え?歩いた時間は少なくとも30分くらい。おかしいなぁって思っていたが、次の日にはあの部屋のことは全て忘れていた。
この経験を思い出したのは、2ヶ月前。悪条件が重なり、貧血で倒れた後のことだ。

何か文章おかしい_| ̄|○




 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ツンデレ?

カラビナ 2012.04.13 (Fri) 18:06 編集

Re:無題

ツンデレ…
なのかなぁ

2012.04.22 17:37

Title : 無題

失神の神様か……

ネッシー 2012.04.14 (Sat) 03:58 編集

Re:無題

そんなんいらんw

2012.04.22 17:52

Title : 無題

失神したまま帰ってこなかったという…

春月 2012.04.14 (Sat) 07:43 編集

Re:無題

帰ってこーい!w

2012.04.22 17:52

Title : 無題

真理の扉かと

NONAME 2012.04.14 (Sat) 18:02 編集

Re:無題

ただのどこでもドアだったりしてw

2012.04.22 18:04

Title : 無題

うむ、まさに厨二病全快!乙っ!だな。
高橋名人が妄想は1日1時間までと言っていたぞ!

凶真 2012.04.14 (Sat) 23:25 編集

Re:無題

毛利名人のことも思い出してあげてください

2012.04.22 19:01

Title : 無題


ネッシー様の《失神の神様》で加藤鷹が真っ先に浮かんだねこたまゎ壊れてるのかもしれん(T∀T)

ねこたま 2012.05.11 (Fri) 09:58 編集

Re:無題

おぉーいw

2012.05.23 19:22

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ